プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

THQ/公式

■オフライン:C
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:B


近未来を舞台とした石油枯渇問題が起きているという設定のFPS。
特徴的なのはそのシステムで、敵を倒しマップの特定の地点を占拠することで陣地を広げていく陣地取りのような仕上がりになっている。これはオンでもオフでも共通。
そのシステム上マップは広く、様々なルートも用意されていて、広いマップの移動も苦にならないように乗り物などもかなり豊富に用意されている。車や戦車はもちろんヘリや戦闘機まである充実っぷり。
オン対戦にも同様のシステムが用いられており、そのマップサイズに見合った なんと32人対戦を実現している。
オフに関しては大多数対大多数の圧倒的なスケールの戦闘を楽しむことができる。武器も豊富に用意されており、その場に見合った武器を使っていくことが重要。
また、近未来というだけあって、ドローンという小型の兵器をラジコンの用に操作して拠点を占拠することもできる。その種類もいろいろで、小型のヘリを飛ばして爆破したり、小さな戦車の様なドローンで砲台を撃つこともできる。
オンに関してはその特徴がさらに顕著になり、兵科や特殊兵装の選択で様々な戦い方が可能となる。
しかし、ゲームの規模に見合うほどの人数はおらず、なかなか戦闘にならないことも。途中参戦可能なのが救いか。
また、二つの軍のうちどちらかに所属して戦うことになるが、お互いに特殊兵装が異なっており、それによる優劣や、マップの開始ポイントの差があるため、純粋な戦いはなかなかできない。
前半後半で陣地が入れ替わるなどあればよかったかも。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/292-3b04300d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。