プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ロストプラネット攻略

■前作からの追加・変更点
■オフラインにて、ボスとの連戦を行うトライアルモードの追加
Tエナジーや武器を引き継ぎつつ、ボスと最大5連戦行うモードで、ボスを倒したタイムに応じて次に戦うボスが変わってくる
■オフラインにて、スコアを狙うスコアアタックモードの追加
まだ手つかずにつきどんなのかよく分かりません
■実績が変更され、700ポイント以上がオンラインの実績に割り振られてます
■旧作のマップ+旧作の追加配信マップ(激戦区含む)+新規マップが4つ追加されてます
■銃器、VS武器、グレネードに多数追加
■対戦モードの追加
■マップの武器やデータポストの位置の変更 セット内容をクラシックにすると旧作の配置にできます。
■オンラインのキャラクターに多数追加あり。レベルを上げることで使えるキャラが増える。
なおそれに伴い最大レベルが100以上まで上がるように。(最大999?)
レベルは旧作よりもかなり上げやすくなってます。
■対戦に前半戦、後半戦の追加
10分の試合なら5分(あるいは指定のポイント獲得)で陣地の交換が行われる。前作であった初期陣地の有利不利が解消された。
所持武器などはリセットされる。前半戦、後半戦のポイント総合で勝ち負けが決まる。
■武器の配置の選択が可能になり、人間用武器のみ配置、などが決められるようになった。
■対戦終了時の結果がより細かく見れるようになり、敵を一番倒した人、VSを多く破壊した人、などの順位も見れるようになった。
また、称号というシステムも追加され、特定の武器で3キルした、などの称号が貰える。
■フォックスハンティングのルール変更
前作ではホストの一人のみだった狐が最大4人まで増量。ただし武器がハンドガンとプラズマグレネードに。
■一部武器のバランス調節
ショットガンやライフルの連射速度が長くなっていたり、エネルギーガンの威力が下がっている。
■リスポン時の無敵時間の変化
変化というか、時間は変わっていないと思われるが、攻撃した時点で無敵が解けるようになった。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/299-e4f27f0b

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。