プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
旧作からの武器
武器の運用方法

新規追加武器
銃器
ハンドガン
ありそうなもんだけど、旧作には無かった武器。
サブマシンガンよりも威力、命中率ともに高い。ただし連射は効かない。そのため命中させるにはある程度の腕が必要。
リボルバー
ハンドガンの上位版といった感じ。6発毎にリロードが必要だが、非常に威力が高く、命中率も高い。
ただ射程はかなり短く、ショットガンに毛が生えた程度の射程しかない。射程外の敵に当てるとダメージは無いが吹き飛ばせる。
ハンドガンよりも連射が効かないため、AIM力が問われる。
ハンドキャノン
ハンドガンサイズまで小さくした小型のロケットランチャー。人間なら一撃で倒せるほどの威力。
弾速が非常に早いが、爆発の範囲が狭いため直撃させないとダメージを与えるのは難しい。また、発射までに一瞬タイムラグがあるのと、一発ごとにやや長めのリロードが必要となる。
なお2段階ズームが可能。
フレイムランチャー
火炎放射器で、Tエナジーを消費して使うエネルギー武器。押しっぱなしにすればずっと出続ける。
射程は見た目よりもかなり短く、前転一回分くらいの射程しかない。なので通路など狭いところで使うのが効果的。
威力はかなり高めで、ちゃんと当たれば3,4秒で倒せる。

VS用大型火器
パイルバンカー
接近戦用の武器。直撃させれれば人間だろうがガチャピンだろうが一撃で破壊できるステキ武器。
しかし射程が極端に短いため当てるのは至難の業(見た目よりは当たり判定はでかい)。また、対人にも向かない。
しかし管理人の愛用の武器。
ロケットポッド
4発の放射線状に飛ぶロケットランチャーを発射する武器。散らばりながら着弾するため、ロケットランチャーよりも広範囲を攻撃できる。
威力も非常に高いが、弾速が遅いのと射程がかなり短いのが難点。
レーザーランス
RTを押してる間、Tエナジーを消費しつつ射程の短いレーザーを発射し続ける武器。
射程はパイルバンカー程度しかないが、ずっと発射し続けれるので当てるのは楽。
VSライフル
大型のスナイパーライフル。射程は非常に長いが、スコープは付いていない。またリロードの時間も非常に長い。発射までに一瞬のタイムラグもある。
その特性上、近距離と超遠距離は控えて、中~遠距離のVSを狙うのが良い。VSに当てれば相手VSはかなり怯んで隙ができる。

グレネード
ファイアグレネード
爆発時に炎をまき散らすグレネードで、威力はハンドグレネードよりも低いが、範囲が広い。
ただしVSに与えるダメージはハンドグレネードより高いっぽい。
また、ダメージは無いが少しの時間炎が広範囲に表示されるので目くらましにも使える。
エネルギーグレネード
エネルギーガンのグレネード版で、VSに乗った敵をはじき飛ばす効果がある。
その分威力は低めで、直撃させても体力ゲージの半分程度のダメージしか与えることは出来ない。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/300-30cb79c5

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
