プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前作において載せていなかった追加マップおよび新規追加マップ

旧作追加マップ第3弾
ロストテクノロジー
ある意味他のマップとは趣が全く違うマップで、まるでファミコンゲームのように表示される。データポストまで専用のグラフィックと手の込みよう。
このマップ独自の物として、マップが小さな小部屋(全10部屋)で構成されており、それぞれのマップの行き来はワープポイントから行う。
どこに入るとどこに出るかを把握しておくことが重要となる。
また、ここもトライアルポストと同じくVSが設置されておらず、人間対人間の室内戦が楽しめる。
ただしワープの出口で待ちかまえて、出てきた人をなぶり殺しにする人も居るのでそう言った意味では純粋には楽しみにくい。ワープ後も油断せずすぐに緊急回避出来るようにしておくと良い。
なお、実はそれぞれの小部屋を上空から見ると部屋の形が「LOSTPLANET」の文字になっている。普通は分からない。

ルーインズ
今までになかったジャングルのマップで、中央を川が分断している。
川の中に入ることは出来き、奇襲にも向いているが、一部底が無い部分があるため注意。
川の周りの地面の部分も高い草木で覆われているため、しゃがむとかなり紛れることができる。
また、一部祭壇の様な場所が何カ所かあり、その当たりは障害物も少ないため見渡しも良いが、逆に狙われやすいので注意。

アイスブリンク
全体が氷で構成されたビッグネスツの氷版といった感じのマップで、クレバスのあちこちに洞窟があり、その中を通って移動することができる。
表面部分もかなり開けているため狙撃が驚異だが、氷の段がそこかしこにあるので隠れる場所には困らない。
洞窟内はかなり複雑な構造になっており、結構開けた場所も存在する。出入り口はクレバスの中なので足を踏み外して落ちないように。


コロニーズ新規追加マップ
十砲都市
激戦区のような都市型マップで、激戦区ほど高低差は激しくない。
しかし半壊した建物が非常に多く、屋根の部分も豊富にあるため奇襲には要注意。
障害物も全マップで1,2を争うほど多いので熱いゲリラ戦を繰り広げることができる。
逆に細かい部分が多いのでVSを用いるのはやや難しい。もし乗るのなら開けた道路や広場を中心に攻めると良い。

エリア921
雪漠の砂漠版と言った感じのマップ。雪漠よりは狭いけども。
両端にある建物と、中央の上にある建物とその下を通るトンネルが主な交戦箇所となる。
特にトンネルは横道から様々な場所に出入りすることができるのでいち早く占拠しておきたい。
野外で戦う場合はライフルなどがあると狙いやすい。VSに乗るのも良い。

ロストアリーナ
古代のコロッセオを再現したかのようなマップ。そこかしこ崩れてますが。
中央はかなり開けているが、至る所に溝が張り巡らされており、そこからの奇襲が可能。しかしグレネードを投げ込まれるとかなり厳しい。
また、通路やワイヤーを用いて外周の観客席に入ることができ、ここは中央に対して絶好の狙撃ポイントとなる。

強襲宙域
宇宙ステーションを舞台としたマップで、当然ながら足を踏み外すと即死なので注意。
2機の船が橋により繋がっており、それぞれの船の中は狭くて結構シンプル。なのにVSは多数配備されている。
また、それぞれの船の上にも乗ることができ、ここは比較的開けているので戦闘もしやすい。
なお、時折赤いレーザーみたいなのが通り過ぎ(当たり判定はない)、その音や光で攻撃されたかと勘違いする。俺だけか?
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/301-1bebfc14

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。