プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器
メイン武器
龍剣
最初から所持している最も基本的な武器で、比較的扱いやすい。
ただ他の武器が特徴ありすぎてすげー地味に。
チャプター11から真龍剣にパワーアップ。でもやっぱり地味。
無想新月棍[チャプター1]
龍剣よりも射程がやや長い打撃系の武器で、攻撃速度も速いので使いやすい。
連続突きで一匹に集中攻撃したり、振り回して周囲の敵にダメージを与えたりと万能に使える。
硬殻猛禽爪[チャプター2]
手足に装備する武器で、射程距離は短いが、攻撃力・速度共に高い。
打撃系かと思いきや切断系の武器。
巌龍・伐虎[チャプター4]
二刀流の武器で、攻撃力・攻撃速度共に高く非常に使い勝手が良い。
龍剣の存在感を消す一番の要因。
チャプター14で真龍剣・邪神剣にパワーアップ。とんでもなく強くなる。
鎖鎌[チャプター5]
切断系の鎌と打撃系の分銅を同時に扱える武器で、最大射程の長さは全武器一。
最も特徴的なのは絶技で、敵に当たらなくても発動し、広範囲に連続攻撃をたたき込む。小さい雑魚が多い所では大活躍する。
エクリプスサイズ[チャプター6]
コンボ数が少ない代わりに、高い攻撃力を持った武器。攻撃範囲も広め。
また、その絶技は鎖鎌同様に敵に直撃させる必要はなく、前方に対して衝撃波を飛ばす。
トンファー[チャプター7]
打撃系の硬殻猛禽爪と言った感じで、攻撃範囲は狭いが攻撃力は高い。
また、機械系の敵に対して強いらしく、速攻で倒せる。
ヴィゴリアンフレイル[チャプター9]
とんでもないコンボ数を持った武器で、攻撃力は低め。
あんまり使ったことはない。

サブ武器
手裏剣
最初から装備している遠距離武器で、攻撃力は無いに等しい。
ただし弾数が無限なので気軽に使用可能で、一部攻撃のキャンセルやコンボ繋ぎに使える。遠いところに遠距離攻撃してくる忍者が居たらこれで怯ませつつ近づくと良い。
破魔矢[チャプター2]
溜め攻撃が可能な遠距離武器で、FPSのように狙いを定めて使う。なお溜め攻撃で倒した場合も絶技で倒した扱いになる。
なおジャンプ中にも撃てるが、その場合は自動照準で溜めることもできない。
爆破手裏剣[チャプター3]
刺さった後数秒後に爆発するクナイで、ひびの入った壁なども破壊できる。
威力も高く、部位欠損も狙える。
ガトリング水中銃[チャプター5]
水中でしか使うことの出来ない武器で、Bボタンを長押ししている間照準に向かって弾を撃ち続ける。
威力もかなり高く、普通に武器で攻撃するよりもダメージを与えやすい。
なお水面にいる状態でも撃てるが、水平以上上には撃てない。
風車手裏剣[チャプター11]
射程の短い遠距離武器で、威力は高い。
また、Bを溜めることで絶技を使うことが出来る。入手が後半なためあまり使わないけど。

忍法
火炎龍[チャプター1]
ロックオンした敵に対して火球を飛ばす忍法。レベルが上がるとロックオン数が増える。
敵を確実に倒したい(ダメージを与えたい)時に重宝する。
破魔裂風刃[チャプター3]
自分の周囲に対してかまいたちを発生させて周りの敵を攻撃する忍法。レベルが上がると範囲が広くなる。
攻撃力はさほど高くないが、ほぼ確実に部位欠損させる上、攻撃範囲も非常に広い。
鳳凰焔舞[チャプター5]
自分の周囲に対して小さな火の鳥を召還して敵をある程度自動的に攻撃してくれる忍法。レベルが上がると火の鳥の数が増える。
この忍法のみ発動中無敵にはならず、代わりに自分も自由に動くことができる。ただし自分がダメージを受けると消えてしまう。逆に言えばダメージさえ食らわなければかなり長い間発動してくれる。
暗極重波弾[チャプター7]
狙った方向に向かって攻撃力が高く貫通性のある小型のブラックホールを打ち出す忍法。
狭い通路に敵が固まっている所で使うと効果的。威力は高いが、物が小さいので広いところでは当てにくい。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/309-32009c63

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。