プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


カプコン
/公式サイト

■オフライン:B
■オンライン:S
■難易度:C~A
■実績コンプ:A


カプコンが送る 雪の惑星を舞台としたアクションゲーム。
個人的には2006年もっとも熱かった。特にオンライン。
オフラインも、AKはオフでしか出てこないし、マップもかなりやりごたえがありおもしろい。難易度も4つの中から選べて初心者から熟練者まで楽しめるし。エクストリームはほんとマゾい難易度だし。
特にボス戦はかなり熱くて、単純にごり押しで倒したり、ボスの方も攻撃力と防御力が高いわけでもなく攻撃パターンが多彩で、倒し方を覚えながらちまちま戦うタイプ。バランスが絶妙で倒されてもまた挑戦しようと思える。
ちょっと残念だったのがストーリーの唐突さかな。若干説明不足な気がするし、ムービーもちょっと地味。ステージは楽しいんだけどなぁ
んでこのゲームの醍醐味、オンライン。
自分も体験版だけで攻略しちゃうくらいはまったんで、やっぱり製品版でもやりまくり。
バランスが非常によく整っていて初心者から上級者まで等しく楽しめる。
武器も特徴的な物が多く、使い分けがかなり重要。マップもそれぞれ異なった特徴があり、それぞれ異なった戦い方が出来る。
ただ、一部のマップがチーム戦をしたさいにすさまじく片方が不利になるところがあり、そこはちょっとなんとかしてほしかった。
また、ロビー周りが若干使いにくいのも難点。(パッチでちょっとずつ修正されてはいるけど)
駆け引きは非常におもしろいし自分の腕が上がっていくのが簡単に実感できるんで初心者の人も是非オンに挑戦してもらいたい。
 
 
('仄')パイパイ  
名無し| 2010/08/28(土) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/31-dc2fedaf

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。