プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

F.E.A.R.   


MONOLITH/公式

■オフライン:B
■オンライン:C
■難易度:C


XBOX360でも出ているホラーFPSをやってみました。ちなみに自分がやったのは「F.E.A.R. Platinum Collection: The Complete Trilogy」ってやつで、拡張パックが全部入ったお得なやつ。
日本語化パッチもあるので安心。
ホラーFPSと言っても、戦うのは基本的に人間で、ホラーな部分はイベント部分くらい。
海外のホラーっていうとスプラッターな感じで急にわっと出てくるってイメージがありますが、このゲームのホラーはどちらかというと日本の物っぽくて、通路の奥の方を女の子が駆け抜けていくとか、部屋を探索してて何もないなーって後ろを振り返ったら幽霊がすぐ後ろにいたりとか。
もちろんワッ!ていうタイプのも多いですが。
結構前のゲームではありますが、グラフィックもなかなか綺麗で、何より敵のAIがすばらしい。正面向いて撃ち合ってたらいつの間にか後ろから回り込まれてて後ろから撃たれるとか。
マップも広いので、適当に前の敵だけ倒してると後ろや上から奇襲されることもしばしば。
敵にも何種類かあって、ロボコップとかに出てきそうなロボットや、アーマーを着込んで重火器を振り回す危ないやつとかバラエティーに富んでます。
その分?こっちの武器も豊富で、ハンドガンやサブマシンガンはもちろん、グレネードランチャーやロケットランチャー、ネイルガンなんて物まであります。
追加パックも2つ出ていて、同じ時間軸状の別の舞台の話だったり、1作目の続きの話だったりとやりごたえも十分。追加武器とかもいろいろあります。
オンラインにも対応していて、こっちは至って普通な感じのFPS。キックとかスライディングもちゃんと出来るのには笑いましたがw
オンラインに関しては「F.E.A.R.COMBAT」って名前でフリーでも配布されてるので試してみてはいかがでしょう。入力がちょいとめんどくさいですが、製品版の人とも対戦出来ます。
そのおかげか未だに結構部屋も立っております。  
2008/06/22 20:46|XBOX360 レビューのみTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/312-fd663d5c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
