プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

skate   


EA/公式

■オフライン:A
■オンライン:A
■難易度:B
■実績コンプ:B


管理人初めてのスケボーゲーです。
一つの街を舞台に、スケボーで自由気ままにスケりまくるゲームでございます。
一つの街と言うだけあって、マップは非常に広くてスケボーにうってつけの場所も多数。
もちろんシームレスで、街に何カ所かある地下鉄を使えば移動もそんなに困りません。ミッションのある場所にもマップ上からすぐに飛べるのもグッド。
GPS機能と、気に入った場所を登録しておいてそこにすぐに飛べる機能があるとよかったかも(1カ所だけなら可能だけどロードすると消えちゃうし)。
操作は左スティックと右スティックで体とボードを操作するだけ。トリックにはかなりの数があって、適当に動かすだけでも何かしら出ます。
逆に狙ったトリックを出せるようになるにはかなりの慣れが必要。
思いっきり転けたりすると、レントゲン写真が出て ここ骨折 ここ捻挫 股間直撃 とか出るのもおもしろい。
ミッションの数も豊富で、スケボーを使ったレースから、相手と同じトリックを決める対決、総合のポイントを競う対決など様々。
それでお金を稼いだら好きな服を買ったり、ボードを買ったりといろいろ出来ます。
自分のトリックを撮影してネットにアップすればXBOX上でも公式サイトからでも見れたりできます。
オンラインもかなりおもしろくて、知り合いとだらだらスケってるだけでもあっという間に時間は過ぎ去ります。
個人的にはかなりおすすめ!スケボーに興味無い人でもはまれると思いまっせ  
2008/06/22 21:21|XBOX360 レビューのみTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/313-1adb6b69

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。