プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バンダイナムコ/公式

■オフライン:E
■オンライン:D
■難易度:D~C
■実績コンプ:B


XBOXにガンダムを題材としたFPSが登場。
特に特徴的なのは、モビルスーツに乗った状態だけではなく歩兵状態でのプレイも可能という点。歩兵もおまけではなく、むしろメインになっている。
どちらかというとオンラインに特化した作りになっており、オフはどちらかというとチュートリアルなどに近いのかもしれない。とはいえちゃんと連邦軍側とジオン軍側の両方を遊ぶことが可能。

「埋められずに地表にむき出しになった地雷」と称されるだけのことはありました。
オフラインに関しては予想通りというかなんというか。1,2日あれば全クリ数回と実績のほとんどが取れちゃいます。
戦闘も迫力にかける感じで、人対人、人対MS、MS対MSのいずれも満足のいく戦いは出来ず。敵の反応がすごすぎてまともに裏もかけないし。そのくせ頭は悪いのでCPU同士でほぼ0距離での射撃合戦するし。
オンに関してもひどくて、やればやるほどMSが強くなっていくのは良いんだけど、一部強すぎる機体が居て、初期機体じゃどうにも勝てず、後から入った人はほぼ手詰まり状態に。
リスキルも横行してて、復活した途端に倒されてしまうこともしばしば。

ほんと MSから降りて歩兵としても楽しめるって発想は良かっただけに残念。
グラフィックもかなり粗くてテクスチャもひどい。効果音もひどいしAIもひどい。
まぁそんなゲームでした。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/315-d1c074fb

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
