プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器
メインウェポン
アサルトライフル
最もバランスの取れた武器で、中距離戦で真価を発揮する。近距離、遠距離でもある程度使うことが可能。
しかし近距離、遠距離ではそれぞれ特化した武器には撃ち負ける事が多いので注意。
サイトの形が物によって全く違うので、自分が一番狙いやすい物を選ぶと良い。
なおすべてのアサルトライフルにはグレネードランチャーが搭載されている。
サブマシンガン
近距離用の武器で、サイレンサーを装備しており、音が出にくいこととマズルフラッシュがわかりにくいというメリットがある。
射程は短いが、高い連射力による瞬間火力は恐ろしい事に。
他のゲームと比べてアサルトライフルとの違いがはっきりと付いているように思える。
スナイパーライフル
遠距離に特化した狙撃銃で、スコープが付いている。見渡しの良い場所や高い場所から撃つのが基本。
威力が低めな代わりに連射が効くタイプと、威力が高い代わりに連射が非常に遅いタイプがある。
どちらが良いかは好みで。
ライトマシンガン
他の武器と比べて格段に多い装弾数が魅力の武器。火力もそこそこある。
集弾性が低いためかなりばらけてしまうのと、リロードにかなりの時間がかかる欠点がある。
しかし、その貫通性能は魅力的で、ヘリや軽装甲車に対してもかなりのダメージを与えることができる。
ショットガン
サブマシンガンよりもさらに射程が短い近距離専用の武器。
スナイパーライフルと同じく、威力が低めな代わりに連射が効くタイプと、威力が高い代わりに連射が非常に遅いタイプがある。
威力が高い方なら、距離が近ければ即死させられるほどの威力。しかし射程が短いため、半端な距離で敵を見つけてしまった場合はすぐに撃たないのが吉。

サブウェポン
グレネードランチャー[アサルトライフル]
ハンドグレネードよりも水平に近い軌道で飛ぶため、より遠くに飛ばすことが出来る。
着弾した瞬間に爆発するため、物陰にうまく入れることが難しい。
ハンドグレネード[サブマシンガン、ライトマシンガン、ショットガン]
いわゆる手榴弾。投げてから一定時間後に爆発する。
RTを押す時間によって爆発のタイミングを変えることが可能。長時間持っていても手の中で爆発することはない?
ハンドガン[スナイパーライフル]
スナイパーライフルを装備しているときの近距離用の武器で、結構攻撃力は高い。
装弾数は少ないので、これをメインに使おうとすると辛いので、なるべくなら遠くに居る段階でスナイパーライフルで処分しておきたい。

特殊アイテム
LIFE-2
体力を回復することのできる注射。
オフなら一瞬で回復するが、オンでは徐々に回復していくため、回復中に攻撃されると危ない。
一定時間立つまで再使用はできない。
電動工具
車両を修理することのできるアイテム。先端を車両に当て、RTを押し続けると徐々に回復していく。
RPG
いわゆるロケットランチャー。車両に対してもかなりのダメージを与えることができる。
弾道は一直線に飛んでいくため当てやすい。
しかし弾速は遅いため、ある程度動きを読んで撃つ必要がある。
C-4
プラスチック爆薬を地面や車両にくっつけ、もう一度RTを押すと爆発させることができる。複数設置したい場合はその都度Xボタンを押せば良い。
威力はかなり高めだが、かなり近い所にしかくっつけることはできない。
GPS送信機
任意の地点に対して迫撃砲の支援をして貰える装置。
迫撃砲を撃ち込んで欲しい地点に対してRTを押し続けてゲージを溜めれば発射される。
結構時間がかかるため、見つかっていない状態で使うのが良い。
レーザー照準機
MRTR-5と同じくRTを押し続けることでミサイルを落とすことができる。ただしどこでも良いわけではなく車両しか狙えないっぽい。
ミサイルが発射されると、RSを使って自分である程度着弾地点を動かすことが出来るため、命中精度は高い。威力・爆発範囲も広め。
地雷
地面などに設置することで、敵が上を通りかかると爆発する。味方は踏んでも爆発しない。
銃で撃つことで任意に爆発させることも可能。
医療キット
地面に投げて使用し、それを踏んだ人を徐々に全回復させることができる。最大5個まで。
対象に直接ぶつけても良い。
モーションセンサー
投げて落ちた部分の周囲を索敵し、敵の反応があると味方のレーダー上に位置などを反映させることができる。
かなり短い時間しか効果は無い。
トレーサーガン
ピストルのような物から発信器を飛ばし、人や車両にくっつく。
くっついた敵の位置をレーダーに反映することができ、また、ロケットランチャーはその敵に向かってホーミングするようになる。
誰も乗っていない車両にも有効で、自分が死んでもその効果は残る。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/319-cb6b98c9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。