プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
兵科
[ ]内は、[メイン武器(RB1)/特殊武器(RB2:アンロック必要)/サブ武器(LB1)/特殊武器(LB2)]の順。
突撃兵[アサルトライフル/グレネードランチャー/ハンドグレネード/LIFE-2]
最もバランスの取れた兵科で、好きなように暴れ回ることができる。
LIFE-2をアンロックすれば、自力で好きなときに回復できるのも魅力。
しかし対車両用の武器が無いため、車両と戦うにはかなり厳しい。

工兵[ショットガン/ロケットランチャー/ハンドグレネード/地雷]
武器がショットガン、ロケットランチャーと一発の威力が高い兵科。
特殊武器が2つとも対車両用ということもあって、戦車などを優先的に倒していきたい。
メイン武器がショットガンのため、あまり広い場所には出ないように。
なお地雷は金塊にダメージを与えるのにも有効。

偵察兵[スナイパーライフル/レーザー照準機/ハンドガン/モーションセンサー]
遠距離での狙撃を目的とした兵科なので、最前線には出ずにひたすら見える敵を狙撃し続ける。
なお偵察兵のみギニースーツという草木のようにカモフラージュされた服を着ているため、草むらでしゃがんでいるとかなり見つかりづらい。
モーションセンサーも一応持っているが、現状では効果時間が短すぎるため、敵の接近を知らせるために使うにはやや辛い。
レーザー照準機も持っているので、スナイプ途中に車両を見つけたらそっちを狙うのも良い。

特殊兵[サブマシンガン/C-4/ハンドグレネード/トレーサーガン]
レーダーに映らないという特殊な能力を持った兵科で敵に発見されたりモーションセンサーに引っかかると写ってしまうものの、武器もサブマシンガンということでマズルフラッシュで見つかることも少なくなる。
その特性を生かし、対戦の中でも手薄な方から忍び込み、裏取りをするとかなり良いかも。
C4もあるので、あらかじめ敵陣の車にくっつけて置くとか。
また、C4は金塊にダメージを与えるにも有効。ディフェンス側なら、金塊の近くに設置して敵か爆弾を仕掛けに着たら起爆するのにも使える。

援護兵[ライトマシンガン/医療キット/修理キット/GPS送信機]
突撃兵を除き、唯一体力を回復させることのできる兵科。修理キットで車両の回復にも大活躍。
また、修理キットを木の塀やコンクリートの壁に使用すると破壊することができる。人にダメージを与えることも可能。
分隊に一人は居るとかなり安定する重要な役割である。かといって多すぎるのも問題だけど。
前線に行くなら、一番前よりも、一歩引いた位置に居ると良いかも。
なお、自分自身がダメージを負っている場合、医療キットを持っている間は徐々に体力が回復していく。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/320-791259f9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。