プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
戦い方
アタッカー
アタッカーは、よほどディフェンダーと戦力差が無い限り勝つのは難しい。
立ち回りとしては、援護兵はある程度居るのが望ましい。1部隊に一人は居ると結構安定する。GPS送信機で広範囲を攻撃できるのも良い。
逆にスナイパーはそれほど必要ではなく、相手のスナイパーの掃除や、金塊周りの敵の排除がメイン。
結構良い感じなのが、他のメンバーが正面から攻めている間に特殊兵で裏を取って金塊に爆弾を仕掛ける方法。あらかじめC4大量に撒いてダメージを与えておくとなお良い。
工兵のロケットランチャーで遠距離からロケットランチャーで狙撃するのもあり。結構狙える場所は多い。
最も手っ取り早いのが、金塊が1階にある場合、軽戦車で壁壊しつつ横付けして金塊に主砲を撃ちまくるの。うまくいけば速攻で壊せます。
できればエリア移動の時に半分くらいの戦力が残っているのが望ましい。
とにかく裏をかいていくことが重要。物量で押そうとすると戦力がりがり削られます。

ディフェンダー
アタッカーと違って何回殺されても良いのが強み。手榴弾とかでまとめて倒されたりしない程度に数で押すのが比較的有効。
特に重要なのが工兵で、来る戦車をロケランでひたすら倒す。戦車が通りかかりそうな所に地雷を撒いておくのも忘れずに。固めて置いても誘爆するだけ無駄なのである程度散らせる用に。
さらにその支援として特殊兵でトレーサーを付けておくのも有効。C4で自分で壊しても良いけど、かなり接近しないといけない。その場合は前や後ろからだと轢かれる恐れがあるので横から。
特殊兵は裏取りにも有効なので、こっそり榴弾砲を壊すのもかなり有効な手段。戦線が下がってからだとあまり意味はないけど。
偵察兵もある程度の腕があれば非常に強く、来る敵の数をかなり少なくすることができる。ただし腕が無いのであればやめておくのが吉。
ディフェンダーで逆にあまりいらないのが援護兵で、死んでも特にデメリットが無いため。GPS送信機もあまり使えないし。
金塊の周りにも常に1,2人は居るようにしておくと、特殊兵に裏取りされて爆弾を設置されそう(された)場合に対処ができる。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/322-a81b606a

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。