プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■現在条件を満たしても実績が解除されなかったり、しばらく立ってからいきなり解除されることがあるっぽい。2周目でやりなおすかロードするといい。
■授業をクリアすると新しく出来ることが増えたり服が貰えたりする。
なお各授業を5回クリアすれば、それ以降はその授業をさぼっても問題なくなる。
■絡まれてしまった場合は潔く謝った方が良い場合も。殴り合いになると周りにいる相手の仲間もこちらを攻撃してくる。
■女子寮、女子トイレ、女子更衣室に入った場合、生徒に見つかっただけでも風紀委員がこちらを狙ってくるので注意。
■女子に攻撃すると一気にトラブルゲージが上がってしまう。男相手に喧嘩する場合もうっかり女子に当たってしまう場合があるので気をつけるように。
■7時以降は本館の立ち入りが禁止され、11時以降は外を歩くのも禁止される。2時まで寝ずに居ると気絶してしまうので注意。
■Aボタンを押し続ければダッシュ出来るが、連打するとさらに早く走ることができる。
■移動速度は 徒歩<スケボー<自転車の順に速くなるが、小回りは効かなくなる。また、自転車は人にぶつかるとトラブルゲージが増えてしまったり、スケボーは芝生の上などの足場が悪いところでは遅くなってしまうので、状況に合わせて使い分けると良い。
■スケボーに乗っている状態で、走っている車の後ろにつけてYボタンを押せば勝手に進んでいってくれる。ただし目的地は選べないので、進行方向で見当を付けて使用しよう。
■マップでBアイコンで示されるバス停に行けば学校前まで送ってくれる。時間もあまり進まないのでおすすめ。
■相手をロッカーに入れたりゴミ箱に入れたい場合は、Yボタンで掴んで入れたい場所に押しつければ良い。
■ハロウィーンイベントは1回しか挑戦できず、寝てしまっても出来なくなってしまう。忘れずに参加するようにし、あらかじめセーブしておくと良い。
■キスすると体力の上限が一時的に増える。
■「~への挑戦」という名前の赤い星アイコンで示されるミッションをクリアすると町中に拠点が出来る。アイテムの補給やセーブ、睡眠が取れる。
■自転車のウイリーは、Aボタン連打で立ち漕ぎしているときにスティックを後ろに倒すとできる。後ろに倒し続けている間ウイリーが可能で、それによって転ぶことは無いっぽい。
■サッカーボール実績は、100個のボールを蹴るとなっているが、1個のボールを100回蹴るだけでも良い。車に卵をぶつける実績も同じような表記となっているが、こちらはちゃんと25台別の車に当てる必要有り。
スケボー50キロは車に捕まった状態で放置していればOK。時間には気をつけないと行けないけど。
■ソーダを100本買うと実績と共に、今後ソーダを買うときにお金がかからなくなる。自販機だと時間がかかるので店でまとめて買うのがおすすめ。
■店の中で暴れると外に追い出されてしまう。
■遊園地の景品交換所にはほとんどのアーケードゲームがそろっている。
■何回も補導されていると校長室に連れて行かれ、罰ゲームを受けさせられる。通常は芝刈りだが、冬の間は雪かきとなっている。雪かきは実績とは無関係と思われるので、狙う場合は冬以外(つまりチャプター3以外)で。
■チャプター3の後半以降できるようになる落書きは一定時間かローディングで消えてしまうのですべての場所に落書きする必要はない。実績を狙うなら各勢力の所に落書きすればOK。なお勢力毎に形が違う。なお落書きしているときは、その勢力+風紀委員や警官に目を付けられるので注意。
落書きは、Aを押した後LSで操作し、途中2カ所止まってしまうところがあるので、そこですぐにAボタンを押して続きを書いていく。押し損ねたり、妨害されると最初から。  
2008/07/26 18:19|.過去タイトル BULLYTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/325-c36d61f8

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。