プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
サブイベントは追記の所に書いておきます。管理人が発生したタイミングで書き込んであるので、もっと前の段階でも可能だったり、逆にそこよりも進みすぎてるとできなくなっているかもです。

帝都 ザーフィアス
イベントをつらつらと見た後噴水へ。そこでのイベントをこなした後貴族街へと進む。
一番近くの屋敷へ行き、扉を調べた後左奥の窓から侵入する。2階奥の扉を調べるとイベント。
外に出ると戦闘(といってもチュートリアル)が始まり、そこであらかじめ練習をしておくといい。とばしたい場合はY連打で良いはず。
しばらくすると両者本気になって戦闘が始まる。防御を駆使しないと普通に苦戦します。今後もそんな感じなので、防御のタイミングを覚える練習をここでしておこう。
イベントを見た後、城から脱出する。とりあえず奥へ奥へ進んでいけばいい。
途中騎士のシンボルに触れると戦闘になるが、序盤はさほど経験値をくれないのでスルーしても良い。
ある程度進むとエステルと遭遇。同行することにはなるがまだ戦闘には参加しない。
フレンの部屋に到着するとボス戦。ガードしつつ適当に攻撃していると(単純に一定時間経過でも良い?)エステルが参戦。
ファーストエイドを唱えまくってくれるので、多少攻撃を食らっても大丈夫なように。といっても相手の連続攻撃はかなり痛いので注意。なおエステルにあまりダメージを与えることなく倒せればシークレットミッションクリア。
倒した後再びエステルが抜け、エステルの部屋に着いたら正規参戦。このあたりから雑魚も結構経験値くれるようになるので積極的に戦ってみると良いかも。
女神像を調べると強制的にイベントが進行し、地下に降りてしまう。
地下はほぼ一本道で、横道に宝箱がある程度。敵の経験値はおいしいので適当に倒しつつ進んで行きましょう。はしごを登ると外へ。
その後下町まで戻り、噴水のところまで行くとイベントが発生して町の外へ。

デイドン砦
デイトン砦に行く途中、フィールドマップに「冒険王」という宿屋があるので利用可能。初回は入るとイベントがある。
砦の入口で武器の売買が可能に。スキルの説明も受けられる。
奥の方に進むとイベント。
その後、砦の人たちに話を聞いた後?左の方に行くとイベントが発生し外に出れるように。(詳しい条件は不明)

クオイの森
ほぼ一本道なので迷わないかと。途中で料理を作れるようになる。
ある程度進むとカロルが仲間に。そのまま少し進めば外に出れる。

花の街 ハルル
イベントを見た後、奥のエステルの所へ行けば町の施設が利用できるようになる。
その後さらに奥の木のあたりへ行くとイベントが発生し、よろず屋へ。
再びカロルが仲間になるので、ここらで買い物をしておくと良い。
入口近くの村長に話しかけたら外へ。
ハルル周辺の敵はなかなか経験値をくれるのでレベルアップしておいても良いかも。

クオイの森 2回目
ひたすら来た道を戻るだけ。途中で実を入手し、そのままさらに戻るとボス戦。
攻撃力がそこそこ高いので、きっちりガードするように。食らいすぎると普通に死にます。
倒したらハルルへ戻る。

花の街 ハルル
よろず屋へ行き、合成の仕方を学ぶ。これ以降合成が可能に。
その後イベント。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/331-b37ab279

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。