プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
学術閉鎖都市 アスピオ
正面からは入れないので左側のドアから中に。
広場まで出たら右側の細い通路からモルディオの小屋へ行く。
中でイベントを見たらリタが仲間に。普通に正面の門を通れるのでそこから外へ出れる。

シャイコス遺跡
地表には敵などはいないのでのんびり宝箱の回収を。
左奥の水瓶を持った像の近くに行くと地下へ降りられるようになる。
ここも基本的に一本道だが、ここからソーサラーリングを使った仕掛けが登場するように。
同様にソーサラーリングを用いた先制攻撃の仕方や、不意打ちについても教えられる。
一部見えにくいところに宝箱や仕掛けがあるので見逃さないように。
奥に行くとボス。非常に強いので、ライフボトルなどを複数個持っておきたい。とりあえずレベルは14程度でも倒せる。
連続攻撃が非常に痛いため、できれば全員にバリアをかけておき、ユーリにはシャープネスを。
後は基本ガード→リタの魔法を当てつつ隙を突いて攻撃 の流れで。あまり接近キャラを近づけるのは得策ではない。Xバスターという攻撃の最中に裏側からアキレス腱あたりを攻撃するとダウンする。これでシークレットミッションクリア。
倒した後はアスピオでイベントを見ればリタが正式加入。

花の街 ハルル
イベントを見た後入口で戦闘。といってもこれもまたチュートリアルのような感じで、オーバーリミットを使えるようになる。
オーバーリミットは攻撃や特技などを連続で使えるようになるため、一気にダメージを与えることができる。

エフミドの丘
体験版にあった場所。
草木が多いため、横道を見逃しやすいので注意。先にはほぼ確実に宝箱があるので回収しておきたい。武器も結構入っている。
また、所々怪しげな花が生えており、近づくと気絶してしまうので注意。
セーブポイントを越えたすぐ先でボス戦。非常に強い。レベルは17程度、毒対策とライフボトルは豊富に用意しておくように。
速攻で雑魚3匹の方を倒してしまうと良い。
この戦闘ではあの気絶させてくる花も生えており、敵味方問わず近づくと煙を出してきて、触れた対象は気絶してしまう。
逆にこれを利用してボスや雑魚を気絶させると多少楽になる。ボスを気絶させればシークレットミッションクリア。
ボスに対しては、オーバーリミット→爆砕陣爆砕陣爆砕陣・・・でかなりのダメージを与えられるが、ボスもオーバーリミットをかけてくることがあり、食らうと吹っ飛ばされてしまうので注意。
倒した後も少しダンジョンは続くので気を抜かずに。
なお、街道に出た後は出口と逆方向に行くとイベントがある。(たぶん見なくても良い) 


学術閉鎖都市 アスピオ
■リタが仲間にいる状態で、リタの家の2階のベッド横の本を調べるとコレクター図鑑入手。
■シャイコス遺跡攻略後、リタが仲間になった後リタの家へ戻り、魔導器を調べるとイベント。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/332-317d82b2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。