プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ギルドの巣窟 ダングレスト
北の方へ行くとイベント発生。入口の方へ戻り2連戦。
その後街の西へ行き、木箱の横を抜けると戦闘。
倒した後北の方へ行けばイベント発生。

ケーブ・モック大森林
木の上を通って進むことになる。分かれ道も多めなので迷わないように。
入るとすぐにレイヴンが仲間になる。
最初の木に登ってから最初の分かれ道を左へ行くとカロルの特技を入手。
2個目のセーブポイントを過ぎるとイベントが発生しボス戦となる。
尻尾攻撃の範囲が非常に広いため、防御力の低いキャラは前に出さないように。
前衛キャラで攻めて足止めしつつ後衛キャラでダメージを与えると良い。
なお体力をある程度減らすと中央の水たまりに近づいて体力を回復しだす。このときにレイヴンの「土竜なり」を当てるとシークレットミッション達成。
倒したら入口まで戻る。戻る途中イベントが起こり、入口付近まで飛ばされる。
ダングレストのユニオン本部へ戻ったらイベントを見る。

歯車の楼閣 ガスファロスト
いきなりユーリ1人で戦闘。敵は雑魚だがかなりの数が居るので囲まれないように1人ずつ処理していく。
倒すとイベントが起きジュディスが仲間に。
左の部屋から武器を回収しておく。とは言え二人しか居ないので無理はしないように。部屋から出てすぐ上の装置の付近へ行くとソーサラーリングがLv2になる。
ソーサラーリングLv2を右側の装置に使うと2階へ行けるように。2階に上ったところでリミッツデュオを入手でき、オーバーリミットが2まで溜めれるようになる。
2階から外へ出て仲間と合流。
次以降のエリアはオレンジ色の止まっている歯車にソーサラーリングを当てて、そのエリアのすべての歯車を動かせば上へ進めるようになる。
なお、当てても動かない歯車もあり、その場合は別の場所の歯車に当ててからなら動くようになる。
その調子で上へ進んでいくとボス戦。
雑魚も複数居るので先に処理しておくと楽。なお、4つある足場の装置をすべて壊せばシークレットミッション達成。
足場の装置を壊さないと増援が来るかも?
ボス自体はガードさえきっちりしておけばそれほど強くない。

ギルドの巣窟 ダングレスト
入口でイベントを見た後宿屋に泊まると追加イベント発生。
翌日レイヴン、リタと別れ、入口まで戻るとイベントが発生し、ヘリオード方面へ向かう。
途中の休憩イベントは全員に話しかけた後ラピードと会話すると寝る。

新興都市 ヘリオード
宿屋で寝た後ジュディスと会話し、翌日になったら広場のあたりでイベント。
すぐしたに居る兵士と会話すると色仕掛けイベントに。
3人の中からイベントを見たい人を選んで道具屋へ。その後アイテムを3つ用意しイベントを進める。
ちなみに誰を選んでもストーリーは変化せず、色仕掛けのやりとりとスキットの内容が変わるだけ。
その後リタが仲間に。
兵士の横の装置から下へ移動し、イベント。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/334-f19bbffc

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。