プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
XBOX360の値下げが公式で決まりましたなー
前から噂されてたり ビック○メラがフライングしたりしちゃってましたが。
値下げはインアンに合わせてか9月11日からで、値段はそれぞれ
・通常版(60GB):29,800円
・アーケード:19,000円
・エリート:39,800円

と言った感じ。特に通常版のHDDが20Gから60Gにパワーアップするにもかかわらず3万を切ったのはすばらしいし、アーケードが2万を切ったのもすごい。これは本格的に買い換えを狙える。
また、それに伴いハードディスク単品の値段も下がる模様。
120GBのが15,750円になり、20GBのがオープン価格に。20GBのは在庫無くなり次第終了で、そのまま60GBに変わるかと。
しかしこれのためとは言え、テイルズの時に本体切らしたのは痛いなー
あそこで本体が潤沢にあればもっと普及してただろうに。

また、ソフトの情報ももりもり決まってきて、
・Fallout3:12/4
・Fable2:年内
・H.A.W.X :今冬
・Far Cry 2 :年内
・ミラーズエッジ:11月
・Halo Wars:発売未定

といった感じ。
特にFallout3とFable2が非常に楽しみ!早く12月になってもらいたいものです。

また、フロムソフトウェアの新作も発表されて、
NINJA BLADE
あれ、これってニンジャg
まぁ楽しみです。

それに、プラコレの追加も。
11月6日発売
・ACE COMBAT6 解放への戦火
・ビューティフル塊魂
・ガンダム無双インターナショナル
・ロストオデッセイ
・プロジェクトゴッサムレーシング4
・アサシン クリード

エスコンとガンダ無双だけ3800円であと2800円とのこと。
かなり早いペースで出しますなー と思ってたけど ロスオデとかもう去年なんだなー  
2008/09/02 22:15|ゲーム速報TB:0CM:3
いいなぁ・・・・ 

ps3とxbox360をどっちを買うか迷って、昔っからsonyっ子だから、ps3にしたんだが・・・xbox360欲しくなっちゃった・・・・wwデッドライジング?とかギア―ズとかやってみたいし、halo3もやりたい!!
今、買うか考えてる・・・なんかお勧めのゲームありますかねぇ・・・? 
swat5417| 2008/09/04(木) 18:52 [ 編集 ]

値下げか……… 
俺はAC6の時にXbox本体を買ったなぁ………
当時はソフト、月1本ぐらいしか発売してなかったよなXbox

それが今やToV、インアン、ラスレム、SO4と怒涛のラッシュ。
そして値下げ、これXboxの時代来るんじゃね?信じられんが……… 
燕次郎| 2008/09/05(金) 01:13 [ 編集 ]

 
>swat5417さん
XBOXも良いもんですよー
安くなりましたし、これを機に買ってみるのも良いかもしれません

>燕次郎さん
そうですねぇ 最近はたくさんソフトがでてくれるようになったんで良いですねぇ お財布には厳しいですが。
ただやっぱまだメディアに対してのアピールが少ない気がしますねぇ 安くなってもそのことが広く知られてないと売れないとは思いますし。
もうちょっと広報にはがんばってもらいたい所です(それも昔に比べればマシになってきてはいますが) 
そう| 2008/09/06(土) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/346-e3b96f7f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
