プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
隠しダンジョン
出現の条件は
1.ザウデ不落宮出現~攻略までの間にフェローの岩場へ行き、奥のワープポイントへ
2.奥の賢人の家で話を聞く
3.ラスボス撃破後、再びフェローの岩場のワープポイントから中へ入り賢人から本を貰う
4.ダングレストへ入るとイベントが発生するので、トリブダイ山脈の真上あたりにバウルで行くとイベント発生
5.下にワープポイントが出来ているので入ると隠しダンジョン

隠しダンジョン内は、基本過去に訪れたダンジョンの一角で、そのエリアに居るすべての敵を倒すことで次へ進むワープポイントが出現する。また、宝箱もすべての敵を倒せば開けられる。
ワープポイントは複数開くこともあり、どこに入るかによってエリアが変わる。
出てくる敵は、そのダンジョンに出てきた敵&隠しダンジョンのみの敵が出てくる。
過去に戦ったボスも追憶の○○って名前で出現し、この場合はボス一匹しかそのエリアには居ない。レベルは70程度まで上がっているので注意。
宝箱の中身はランダムで、
・お金
・アクセサリー
・回復アイテム、テント類
・ボス素材
・イルミネーションガルド
が出る。特にアクセサリーはすべてのアクセサリーが出る可能性がある(ボスドロップなど一点物含む)。
おそらく奥へ進めば進むほど宝箱の中身は良くなるっぽい。
イルミネーションガルドは、これを15枚集める事で最下層のボスと戦うことができる。イルミネーションガルドはボスを倒したときもたまに入手可能。
途中イエガーかシュバーンと戦うことになるが、ここで外に出ることも可能。
また、さらに奥に進むとアレクセイかデュークが出てくるが、ここでも脱出は可能。
イルミネーションガルドを15枚持っている状態であれば、出口の他にもう1カ所ワープポイントがあり、そっちへ入ると最下層のボスエリアへ。
ボスはデューク2戦目よりも強いので注意。攻撃力が高く、回復まで使ってくる。
レベル70~80程度あれば倒せるはず。
こいつを倒せば実績と強者の挑戦状が貰える。
再戦も可能だが、その場合再びイルミネーションガルドを15枚集める必要あり。

闘技場
■100人斬りを出すには、30人斬り~80人斬りまですべてクリア 海凶の乙女の挑戦状を持っていることが条件
ただし、レアな報酬や称号を入手したい場合は 勇者の挑戦状、魔狩りの挑戦状、海凶の乙女の挑戦状を持った状態でクリアしなければならない
■200人斬りを出すには、挑戦状3種類持った状態での100人斬りを3人以上クリア 強者の挑戦状を持っていることが条件
クリアすればクリアしたキャラの称号と、初回のみレアアクセサリーが貰える

■闘技場にはそれぞれボスの様な敵が乱入してくる事があり、それぞれ出現時に魔法の詠唱などがキャンセルされてしまう
29、30人目:デコとボコ
50人目:ナン(魔狩りの挑戦状)
70人目:ティソン(魔狩りの挑戦状)
79、80人目:ゴーシュとドロワット(海凶の乙女の挑戦状)
100人目:フレン(ユーリ時・勇者の挑戦状) ナン2回目(カロル時・魔狩りの挑戦状) 他のキャラには居ない

150人目:時を駆ける男
170人目:哀しき闇の女王
190人目:英雄を殺めし者
200人目:天上に反逆せし戦士

■注意すべき点は、石化状態にさせてくる敵。石化状態になってしまうと全滅扱いになってしまうので、石化対策は必須。コカトリスとカマキリが出てきたらすぐに装備するように。

■おすすめアクセサリーは、ミラクルバングル、リスキーリング、ローレルあたり。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/347-9273a8c2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。