プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ようやくオンでレベル30になってスカベンジャーが使えるようになったぜ!
妙に時間がかかった・・・上位とのレベル差ありすぎ。
というわけでスカベンジャーが使えるようになった今実績解除に奔走しております。

しかしチーム戦でランクマッチだと思ってマシンガンとショットガン持ってヒャッハーって暴れ回った後1万ポイントちょいもらえたけど 終わってからそれがプレイヤーマッチだったと気づいたときの脱力感。
勘違いした俺が悪かったんだけどね・・・ 右の項目にプライベートスロット とか書いてある時点で気づこうぜ、俺。

んで脱力したのでオフのメダル集めしてました。イージーで。
なんか難易度ごとにメダルの場所とか違ってるんだけど まぁ実績解除だけが目当てだからイージーで良いかと。
と思ったら実績にすべてのメダルを発見するってのがあったので 実績1000狙うなら全部の難易度で見つけないといけないっぽい。んな無茶な。

各ミッションのメダルの場所(イージー)
ミッション1
E:駐車場外の左側(最初にクラッティス出てくる所)
A:駐車場中の奥側の角
R:2度目のクラッティスが出てくる倉庫の中の小部屋
T:洞窟の中の最初のポストの北西
H:洞窟の中のボス前のポスト付近

ミッション2
S:最初にドンゴが大量に出てくる広場の門をくぐった先の赤い屋根の上
T:VSが入ったコンテナがある道の突き当たり
O:廃ビル付近のロケットランチャーを撃ってくる雪賊がいる高台付近(近くにポスト)
R:トンネル内の左側通路上のコンテナの上
M:オンでいう雪賊砦マップ 東側の建物の階段付近

ミッション3
M:スタート地点の最初のデータポスト付近
I:スタート地点からちょっと右に進んだ所の塀みたいなのの上
R:右の山肌沿いに進んだポストのある建物の階段上
A:フェンスのある壊れたドーム?のポスト付近(ドームに近づきすぎるとマップ変わるので注意)
G:ドームのポスト北側にあるコンクリートの大きな壁のちょっと上の方(ちょっと見つけにくい)
E:ドームのポストから西に進んだ崖付近

ミッション4
M:スタート地点付近のマシンガンやガムグレネードが置いてある崖の上
R:ドームの中 通路入口近く
T:雪賊が居る真ん中にクレーンのある部屋の右側コンテナ付近
B:外に出て蛾に吹き飛ばされる所 下に降りたところ
O:Bがあったところの先 最初にGTB-22が置いてある所の1階
R:Oがあったところの天井を抜けた後 データポスト付近

ミッション5
A:最初のデータポストの次の足場
U:VSレーザーライフルがある所付近
R:洞窟手前
O:洞窟の底 VSショットガンがある所付近
R:洞窟の上のデータポスト付近 VSの近く
A:青い柱が真ん中にある部屋の右側の小部屋

ミッション6
T:2個目の橋の右側根本
H:スタート地点付近 壊せる壁の裏側
U:1個目の橋をくぐった所の左側
N:2個目の橋を越えた所の突き当たり 敵のVSが居るあたりの上の方
D:建物の中に入って2階にある燃えているコンテナの上
E:VSに乗った後、最初の通路の右上
R:最初の通路のシャッターをくぐった目の前 上の方

ミッション7()内は取る順番 わかりにくいので。
T(1):最初の広場の奥の方にあるデータポスト近くのVS入ってるコンテナの上
O(2):通路に入る手前(4連ミサイルを2個つけたGAN-37が出てくる所)のVSレーザーライフルが置いてある崖の所
R(4):砦に入る扉の上(ミッション3のRがあった所) 近くから狙うとマップ移動してしまうので注意。
N(3):Oを取った後のマップ移動後最初のデータポスト付近
A(7):奥の赤い建物の大きい入口の上
D(6):一番下に降りた後 細い足場のくぼみの中
O(5):マップ移動後 最初の足場(中央に大きな穴がある所)から右下を見るとある

ミッション8
V:最初にサソリが出てくるところの上 右側から上に上ったところにあるデータポスト付近の梁
O:最初にGAB-25Mが下に置いてある所 VSのある所に降りて北東の梁の上
L:トライリッドとハチの居る溶鉱炉のタンク付近
C:壊れた高速道路の所 マップ右上の所にあるポスト西側付近の塀?の上
A:次のマップの一番底 VSが上に乗っていた、コンテナが2段積んである橋のコンテナ1段目
N:Aのすぐ先 穴に落ちる前のデータポスト付近
O:VSが居て大きなファンが2個ある所 ファンの真正面のパイプの下 横から見るとわかりやすい

ミッション9
V:最初のマップの砲台が4つある建物の下のVSが2体入ってるコンテナ内
O:溶岩の河の真ん中付近にある足場(コンテナ)の上
L:建物の中に入った後、縦長の穴の底 タンク付近
C:GAB-25Mに乗って進む洞窟の最初の分岐を左に行ったところ 下に降りる崖の上
A:大きめの照明が置いてあるところの下 倒れたVSがあるあたり
N:スキャルトが5体出てくるあたりの横道 部屋に出て一番上の照明横
O:ミッション1のボスが出てくる橋の架かっている部屋 橋の右側根本

ミッション10
B:始まってすぐ下にあるデータポスト付近 ふさがれたトンネルの所の岩陰
L:ハチが3,4匹出てきた穴に入り その先のタンクのあたり
I:廃墟に入った後、右側から降りて橋の横にある照明のあたり
Z:トラックが倒れているところではなく、半分ほど地面にめり込んだような壊れたビルから下に入ってすぐの照明のあたり
Z:最初のボスを倒した後、マップ変更後すぐにあるデータポスト付近
A:敵のVSや大型クラッティスが出てくるところの次のマップ 下に降りず右前のポスト方向にある
R:VSが大量に置いてある所のコンテナがたくさん積んである所の角
D:GAB-25Mが大量に置いてある所の南東の柱の影

ミッション11
S:1層目の底
T:1層目の途中にある足場の下
A:1層目の横穴入口の上
R:1層目の一番上にあるシャッターの所
D:2層目の底
U:2層目の一番上のシャッターの所
S:2層目の一番上のシャッターの所
T:3層目の底 UやSの真上
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/35-5c0cb95d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
