プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
首都フェイエール
階段を下りていくとイベント。その後、宿屋の室内と門の所でイベント。バルバガンが仲間から外れる。
その後城に戻り、3階のバルコニーでイベント。
オラデア砂丘へ出たら、北の方からザラに行ける。

港町ザラ
街の奥の方へ進むとイベント。
その後、砂浜を進んでいき、ザラの海岸線へ。
雑魚敵は居ないが、少し奥の方でボス戦。
ダメージを与えていると気絶するので、その隙に鎖を攻撃。気絶から目覚めると津波が起きて全員にダメージ&鎖に防御壁が出来る。
雑魚敵も結構多く、津波の度に復活するので、出来るだけボス本体を集中的に攻撃して短期決戦にすると良い。
その後街に戻り、宿屋でイベント。その後港でイベント。船の前にいる人に話しかけると次の街へ。

王都ケルンテン
入るといきなり戦闘に。この敵にはカペルの攻撃は通じず、また他の仲間には敵が見えないため攻撃できない。
カペルで千の知覚を使えば一定時間敵の姿が見えるようになるので、その間に仲間に攻撃させる。
1分以内に倒せばシークレットボーナス。
その後、エドアルド、ミルシェが仲間から外れ、ヴィーカが仲間に。
街の東側から外へ出る。

コバスナ大森林
十字型のエリアが繋がった非常に迷いやすいマップで、マップのもやの用になっている場所に触れるとワープさせられてしまう。
ヴィーカが先行してくれるので、それに着いていけば良い。

ハルギータ皇城
3階の謁見の間へ行くとイベント。10万Fol貰える。
なお、エレベーターでも2階や3階へ行くことが出来る。
非常に大きな街で、様々な場所に宝箱があるので回収しておくと良い。
その後再びコバスナ大森林へ。

コバスナ大森林
目的の場所に行くには、最初のT字路から西→北(ここで西に進むとケルンテン)→北→東→東(ボス戦後・小道)→西(ワープ壁に触れる)
すると川のある場所に出るので、後は道なりに進むだけ。
途中ボスが出て、威力の高い突進攻撃と、連続ヒットする全方位への火炎放射を出してくる。どちらの攻撃も非常に強力で、防御力の低いキャラだと死ぬ→生き返らせた途端即死を繰り返す場合がある。
カペルやグスタフで削って、火炎放射とかで削られた分はユージンとかに回復させると良いかも。
奥へ進んでいき、セーブポイントを過ぎた当たりでイベントがあり、キリヤが仲間に。その後ケルンテンへ戻る。

王都ケルンテン
入るとすぐにボス戦。
ケルンテンの最初の敵と同じように戦えばいい。
3分以内に倒せればシチュエーションボーナスが貰える。
なお、これ以降普通の仲間は月の雨に触れるとリバスネイル化する恐れが出てくる。
再びコバスナ大森林を通ってハルギータへ。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/355-42b5b981

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。