プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

GTAⅣ   


カプコン/公式

■オフライン:B
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:B


世界で600万本以上売れた 元祖箱庭ゲーの最新作がついに日本語化。
しかもうれしいことに規制も無し!
マップは非常に広大で、車はもちろん、バイクやボート、ヘリまで乗ることが出来る。
ここ数作のGTAがそうであるように、今作のストーリーも重厚で、ただ自由に犯罪行為が出来るというだけに止まっていない。出来ることなら主人公の顔とかももっと自由に変えれると良かったかも。
今作ではオンラインにも対応しており、なんとリバティーシティーの全土で他のプレイヤーと暴れることもでき、レース対戦やcoopにも対応。

 


とにかく一番に目が付くのがグラフィック。前作と比べると雲泥の差です。
マップ自体の作り込みもすばらしく、とにかく出来ることが豊富で、遊び尽くすにはかなりの時間が必要となります。
ネットカフェで出会い系サイトで遊んだり、男友達と遊びに行ったり、ガールフレンドとデートしたりと、自由度の高さはさすがの一言。
前にもあったタクシーでの客拾いや、パトカーを使って指名手配犯を追ったりと細かいイベントも盛りだくさん。
メインミッションの数も豊富で、笑えるイベントからシリアスなイベントまで様々。
しかし内容はやや単調になりがちで、すべてやり尽くす前に飽きてしまうことも・・・

オンラインに関しては、フリーモードではマップ全土を使えるのには驚嘆の一言。対戦モードではある程度エリアに制限設けられてますが、確かにこれくらいで良いのかも。
個人的にはフリーモードで好き勝手に暴れ回るのがすげー楽しかったです。経験値とか何も貰えないですけど。

なんだかんだ言いつつもクライム系が嫌いでなければやって損は無いゲームです。
2008/11/01 22:18|.過去タイトル GTAⅣTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/367-c0631088

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。