プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スクウェア・エニックス/公式

■オフライン:D
■オンライン:無し
■難易度:B
■実績コンプ:C


スクエニが送る大作RPG。JRPG4連発の3発目。
と言っても 実はロマサガチームが作ってる作品 ってことしか知らないんですが。

 


まぁ結局積んでしまったわけですが。
確かにロマサガ的な部分も一部ありますが、ほぼ別物ですな。
グラフィックがそこまで言い訳じゃない上、戦闘ではカクカクするし、ストーリーもややちぐはぐな印象。
特にきついのが戦闘で、増援を呼ぶタイプの敵が居る訳ですが、その呼ぶ頻度が尋常でない。
中盤以降ザコ相手に30分~1時間掛かるとかザラです。
戦闘のシステム自体も、大人数の戦闘がミソだと思ってたんですが、実際パーティーに組み込めるメインキャラ達も最大6人までで、他はザコ兵士を入れないと行けないってのが・・・ 他にもいろいろ制限が合ってやりにくいです。
んで、大人数で戦闘する分、パーティー単位で指示を出すわけですが、これもなかなかうまく機能せず・・・ 状況にあったコマンドがいくつか出てその中から選ぶんですが、こっちがやりたいことがなかなか出来ずにジレンマ。
サブイベントも結構豊富にあるんですが、どれもぱっとしない印象が・・・

そんな感じで悪い部分ばかり目について積んでしまったとさ。
 
 うは、これロマサガチームが作ってるんですか。
昔のロマサガチームのままなら、真剣に考えるなぁ…。
レビュー期待してます。 
刹那| 2008/11/20(木) 22:58 [ 編集 ]

 
閃きシステムとかあるみたいですよー

と言ってもCoDやり過ぎててほとんどラスレム手つかずなんですけども・・・ そろそろやらないとなぁ 
そう| 2008/11/22(土) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/381-bb05bb2e

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。