プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヤマーン平原
オープニング戦。1ターン目は適当に行動させて、2ターン目にゲイ・ボルグを発射すれば終了。
その後ラッシュを動かせるようになるので、チュートリアルをこなしつつ先へ進む。エマが一時的に仲間に。
一番奥へ進めばボス戦。と言ってもイベント戦の様な物で、3ターン目で終了。

アスラム
奥へ進むと中央区とクラージェ区に行けるようになるので、クラージェ区のパブへ行き、マスターと話す。
その後シティマップでアスラム城へ行けるようになるので、そこでイベント。
ガスリン洞窟へ行くか、ロベリア廃城へ行くか選択が出る。どちらから行っても構わない。
とりあえず今回はガスリン洞窟→ロベリア廃城の順。

ガスリン洞窟
ブロクター隊がパーティーに入る。
ここでは物理攻撃がメインとなる。チュートリアルも物理攻撃に関した物。
途中の敵はさほど強くないので、リンクでアイテムを稼ぎつつ奥へ。
一番奥まで進むとボス戦。
相手はかなり強い。先に周りの雑魚から倒していくと良い。
倒したら近くにあるワープ装置ですぐに外に出れる。
外に出たら再びアスラム城へ行き、ダヴィッドと会話。

ロベリア廃城
ブロクター隊が抜け、パグズ隊がパーティーに入る。
入口でラッシュがミスティックアーツ「突撃術法」を覚える。
ここではミスティックアーツを中心に戦う。
途中封印されている扉があるが、契約すれば開けることが出来る(もしかしたら事前に封印されている門の北側の部屋で退魔の秘石を拾っておく必要があるかも)。
その後階段を上って上へ行く。
上った先の横にある扉の中はキメラが居る。雑魚敵だけど結構強いので注意。
まっすぐ行った扉に入るとイベント。ボス戦。
ガスリン洞窟のボスよりは苦戦しないかと。ここも同じく周りの雑魚から倒していくのが効率的。
その後アスラム城へ。
イベントが起こり、ディル高原へ行くことに。パグズ隊が抜けて、トルガル隊、エマ隊がパーティーに入る。

ディル高原
エリア最初の所でエイムタイムを使えるようになる。エンカウントがかなり楽になるので積極的に使うようにすると良い。
地図は無いが、さほど広いマップではなく、道なりに進んでいけば良いだけ。
途中橋の手前側で地図を入手できる。
橋を渡って左へ進むとイベント。ボス戦。
敵は多いが、さほど強くはない。雑魚から先に片付けて行くと楽。
倒すとアスラム城へ移動。  
ちょっとずつplay中 
チュートリアル的な序盤が終わって自由にキャラを動かせるようになって思った。


wwwラッシュ、1人だとテラ弱すぎワロタwww

もうね、雑魚の攻撃3発で沈むとか何なの?

ギルドの仲間は救世主やね、マジで。
仲間の有り難みを感じるRPG  
燕次郎| 2008/11/24(月) 00:00 [ 編集 ]

 
確かに。俺もいきなり1人になって 依頼受けたらそのままダンジョン飛んでしまって 盗賊にぼこぼこにされてました。
仲間が二人入るだけですごい安定しますな 
そう| 2008/11/24(月) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/384-32b6ca36

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
