プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

THQ/公式

■オフライン:B
■オンライン:A(対戦はE)
■難易度:B
■実績コンプ:A


あのGTAをも上回るくらいの箱庭クライムアクションが帰って参りました。
あの非常に細かく作れる主人公の姿作りもパワーアップしており、なんと今作では女性キャラまで作れるように。
システム面やミッション面でも非常に遊びやすく改良されております。
しかも、今作ではなんとほぼすべてのミッションをCo-opでプレイすることも可能で、フレンドと破壊の限りを尽くすことも出来るようになっております。
前作で微妙だったオンライン対戦も、今回は隔離鯖では無いって事で人も結構居ますし。 


予想通り 良い意味での改良が多くてうれしかったです。個人的にはGTA4より楽しめました。
ブラックユーモアにまみれた バカゲーっぽさが無くなってなかったのも○。
特に他の人とCo-opでほぼ全編遊べるってのはGTAも成し遂げてないですし すばらしいことかと。同期もきっちりとれてるし、ラグもひどくないし 言うこと無し。こういうところを見ると、日本メーカーの技術力不足が如実に出てしまいますなー
ストーリーに関しても前作よりきっちり作ってあるし、いわゆるサブミッションも豊富でやりごたえは十分。
ただ、個人的には前作の強盗が無くなっちゃったのがちょっと残念かな~ まぁ確かに後半ほとんどやらなかったですけども。
それに、前作ではボスを倒さないと家は手に入らなかったけど、今作では買えるように。しかもリフォームまでできちゃいます。

若干気になったのが、前作をやってない人は 誰? って言うようなシーンが多かったことかな~
前作をやった人ならニヤリとできるような程度の絡みなら良いけど、かなり根本に絡む人も多いんで、もうちょっと前作の回想とかあってもよかったかも。
あと、ただでさえ不評だった前作よりつまらなくなった対戦。ロビーも無駄に広くなっちゃったような印象が。
エリアは前作くらい広いところで好き勝手できるとよかったな~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/395-70ca59df

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
