プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器
接近武器
ナイフ:射程が短く、威力も低いのであまり使えない
バタフライナイフ:ナイフの劣化版って感じ。雰囲気は出る
バット:威力・射程・振りの速さのバランスが非常に良い。敵に当たれば倒せる
バール:バットと同じような感じ
ハンマー:バットの強化版といった感じの武器。振る速度は落ちているので、多数を相手にするにはきついか
日本刀:バイクに乗りながら使えるステキ武器。威力・射程・速度も良好
マチェット:刀の劣化版。射程がやや短い
警棒:射程が短く、威力とかも微妙な感じ。警官が良く持ってる
催涙ガス:射程は短いが、敵に当たればしばらく無防備になる。かけられると散々な事に。
スタンガン:銃タイプのスタンガンで、射程が長い。当たった相手にダメージを与えつつ、一定時間倒せる。警官に使われると速攻で逮捕されるので注意

ハンドガン
Vice9:多くの敵が装備している銃。命中率は非常に低い。
NR4:警官が多く装備している銃。Vice9とあんまり大差ない。やや命中しやすいか?
.44 Shepard:いわゆる44マグナム。リボルバー式なだけあって装弾数・発射速度は低いが、威力はかなり高い
GDHC .50:.44 Shepardの装弾数・連射性を上げた武器。といっても装弾数は8発なので過信は出来ない

サブマシンガン
T3K Urban:適当にばらまく分には十分だが、命中率が低いため正確に狙うには不十分
SKR-9 Theart:連射力が高く、命中率もちょっと高い

ショットガン
Tombstorn:ポンプアクション式のショットガンで、警察が愛用してる。連射速度が遅いので、多くの敵を相手にするには不向きか
12Gauge:射程は短いが、連射性がかなり高い武器。室内で使うには十分すぎる性能。

アサルトライフル
K6 Krukov:性能低めのアサルトライフル。威力の高いサブマシンガンって感じに使うと良いかも。それほど連射速度は無いけど
AR-40 Xtend:SWATとかが使ってくるアサルトライフルで、かなりの命中精度を誇る
AR-50:AR-50 XmacとAR-50wの2種類があり、AR-50wの方はグレネードランチャーも使えるステキ武器。なお、グレネードの弾は持っている投擲武器の数と共有。アサルトライフルとしての性能も上々
AR200 RAW:アサルトライフルというよりは軽機関銃。装弾数が驚異的だが、その命中精度の低さが気になるところ
Minigun:AR200 RAWを全面的にパワーアップさせちゃいました って感じのガトリングガン。ただし、トリガー引いてから1秒ほどは撃てない

スペシャルウェポン
RPG Launcher:いわゆるロケットランチャー。乗用車程度なら一撃で吹き飛ばすほどの威力。弾速は遅いため、動いている人間に当てるのは厳しい
MacManus 2010:いわゆるスナイパーライフル。スコープを使える唯一の武器で、威力も高い。が、装弾数が低いので、正確に当てる必要がある

グレネード
火炎瓶:当たった場所周辺に炎をまき散らす武器。火が付いた敵はその間攻撃できず、かつその火は燃え移る。当然自分にも燃え移るので注意
ハンドグレネード:普通のグレネード。結構な範囲に結構なダメージを与えれる。爆発までの時間を覚えれば、車を破壊するのもたやすい。なお、車に乗っている状態でも投げれる

 
 
このゲームは日本語吹き替えなの?ラスレムやっと終わりそうなんで買おうかなって思います。
そうさんの攻略やってないソフトもいつも見てますけど読んでて楽しいから不思議です!さすがですね 
タッツ| 2008/12/12(金) 02:37 [ 編集 ]

 
日本語吹き替えではなく、字幕の日本語化がされております。結構面白いですよ~

そう言ってもらえるとうれしいですね~
まさしく目指している形が、やったこと無い人でも楽しめるような攻略サイトなので 
そう| 2008/12/12(金) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/398-db867534

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
