プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


カプコン
/公式サイト

■オフライン:A
■オンライン:無
■難易度:C
■実績コンプ:B


ジャーナリストは表の顔 本性は世紀末覇者のフランクさんがショッピングモールで大暴れするアクションゲーム。
XBOXの性能をフルに使ったこのゲームの売りはすさまじい数のゾンビ。
今までカプコンでゾンビと言えばバイオハザードシリーズだけど このゲームだとそれまでの比じゃないほどのゾンビ。
数千数万のゾンビがわらわら来るのは圧巻。しかもすごいのは同じマップ内でも 写らないほど遠くにいるゾンビもきちんと動き、攻撃も可能ってこと。カプコンの技術力は圧巻ですわ
ゾンビ一体一体は弱いけどそれが集まるととんでもない難易度に。
ボスも結構一癖二癖あってバランスの取れた強さ。
でもちゃんとレベル上げてそれに併せて腕も上がってれば対応できる絶妙のバランス。
そしてこのゲームもう一つの売りはいろんなところにある豊富なアイテム。
鈍器銃器刃物はもちろん服や靴、本におもちゃまでショッピングモールにあるアイテムを使用できること。
ゾンビにパイ投げしたり スケボーに乗ったり 駐車場にある車とかバイクに乗ってひき殺したり。
もう何でもありを体現したようなゲーム。
映画ドーンオブザデッドでもそうだったけど、ゾンビと戦うのにショッピングモールほど合う施設もないね。
XBOX360を持ってる人はやって損はないゲーム。

ちなみにこのゲーム海外版も出てるけど 変更点は表現の規制。
海外版だと腕が飛び頭が飛びばらっばら。
ストーリーを気にしない人やグロ表現が大丈夫な人英語の読める人はこっちの方がおすすめかも。  
むずい 
む                                             

むむむむずかし!!!!!!!!! 
ゾンビ| 2007/08/30(木) 00:40 [ 編集 ]

 
確かに自分も最初はかなりの難易度にかなり驚きましたね
ある程度レベル上がってくると操作にも慣れて自然と余裕も出てくるんでそこまでが踏ん張りどころですね
 
そう| 2007/08/30(木) 01:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/4-f516afa6

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
