プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

skate2   


EA/公式

■オフライン:A
■オンライン:A
■難易度:B
■実績コンプ:C


あのスケボーに全く興味のない人をも虜にしたskateの続編がついに登場!
今作では前作のほぼ倍のトリック数に増えていて、その他にもベンチやテーブルを移動させて自分好みのロケーションを制作してそれをネット上に配信する機能や、ついにスケボーを持った状態で歩くことも出来るように。これにより移動の幅がぐっと広まっている。
インターフェイスはやや難あり?
しかし、やはり今回も時間泥棒っぷりは健在。
 


いやはや やっぱりこのゲームおもしれー!
トリックが倍に っていうのは、逆に操作の煩雑さを出すかと思ったんだけど、全然普通にプレイできちゃいます。2ってなってるけど、どちらかというと1をやってた人よりも、初心者が取っつきやすくなってる感じ。
前作の後災害で街が壊れて復興した後 って設定だけど、ちゃんと人気だったスポットは残ってたりパワーアップしてたりで大満足。個人的にはコミュニティセンターも残ってるとよかったなぁ
ただ、前作よりも警官や警備員が目立つようになってて、結構邪魔になることも。ただ、前作よりも追跡はぬるくなっているし、そういう邪魔キャラから守ってくれるお助けキャラもあるので、プレイしててそこまで気にならないけど。それよりも一般人の邪魔さが異常。
今作ではバーンアウトパラダイスみたいなタイプのCo-opにも対応していて、最大8人で1個の目標を達成するっていうモードが追加されていて、これがまた燃える!かなり難易度は高めですけども。
やっぱりこの手のゲームはみんなでワーワーギャーギャー良いながら楽しむのが正しい姿だと思います。
2009/02/15 22:04|.過去タイトル skate2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/417-45472172

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。