プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

カプコン/公式

■オフライン:B
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:B


あの人気ホラーアドベンチャーシリーズの最新作がついにXBOX360で登場!
システムは4と同様のシステムを用いていて、TPS視点のアクション性の高い物となっている。
その国内トップクラスのグラフィックも、さすがXBOX歴の長いカプコンならでは。
また、今作ではCo-opにも対応しており、全編通して他のプレイヤーと協力しながら進めることができるようになった。ソロの場合も、バイオ0のように仲間がサポートしてくれます。
自分が最初に作ったHPもバイオハザード専門サイトだったので思い入れもひとしお。
 


良くも悪くも4の正当進化バージョン。
グラフィックもよくなってるし、パートナーと協力しながら進むっていうのが0を彷彿とさせてなんか懐かしい感じに。
ただ、ホラーゲームとしてはどんどん道を外れて行ってる感じがして仕方がない感じです。実際全然怖くない。その点は4の方が雰囲気はよかったかなぁ(後半はあれですが)
それにアタッシュケースが無くなったのも残念。武器の持ち替えがスムーズになったのは良いけど、これのおかげでアイテム全然持てなくなってますし。あのちまちま持つアイテムの形を考えながら配置していくのがよかったんだけどなぁ。
まぁそんなわけで 普通のTPSとしてはまぁまぁ遊べる方かと。今時歩きながら撃てないのはどうなんだ って意見も結構目にするけど、個人的にはそんなに気にならなかったかな~
まぁというのも 敵がわーっと走ってきて こっちの目の前で止まって周りをうろうろしてくれるからなんですけども。それもどうなんだ。
武器の豊富さや、改造要素は4と同じで、そこは変わってなくてよかったです。武器もそれぞれ使い勝手が違って、自分に合った武器を探すのも楽しいかと。

まぁいろいろ言いましたが 自分はこのシリーズが大好きなんで、是非とも次にも期待したい所です。次はグラフィックをよくするだけでなく、もっとバイオらしい進化をみせてもらいたい所。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/429-2cf1baf7

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
