プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■今作は前必殺アクションのやり方や、金庫の位置が必要以上に丁寧に書かれているので除外
■一般人には全くダメージを与えることはできない。車で轢こうとしても、そのままスライドしていってしまいます。
ただし、暗殺対象の人物や暴力対象の人物、店の店長にはダメージを与えることが可能。
■今作では、武器は購入する物ではなくて拾う物。新規武器がほしい場合は、拾うしかない。
なお、高レベル武器は特定の地点に落ちていて、Lv2なら赤、Lv3なら紫に光っている。
1個拾えば部下にも装備させれるようになるが、その場合その部下がその武器に対応した熟練度を持っている必要がある。これはオンライン対戦などで上げることが可能。また、武器レベルに応じたお金が必要。
■各種シンジケートを潰せば、それぞれに見合った特殊能力が解禁される。ただし、1種類の内一カ所でも敵に制圧し直されると、取り戻すまでは使えなくなる。
■一般人に犯罪行為を見られてしまったら(赤い目のアイコンがマップに出る)、その範囲から急いで逃げれば警官マークが付くことはない。
ただし、警官に見られたり、警官自体に暴行すると一発で警官マークが付く。
■店を爆破すると、しばらくの間その店に入れなくなる上、自分の店だった場合はその店からのお金がもらえなくなる。
その場合、建築業者にコネがあれば、瞬時にその時点で壊れているすべての自分の店が修復される。
■敵の店を奪う場合、敵の人数が少ない所からねらっていくのがベター。
逆に、自分の店のガードの人数が少ないと敵に制圧されやすいので、ある程度余裕を持った人数を雇っておくと良い。
なお、直属のソルジャーやカポなどはかなりの戦力となり、多少こちらの人数が少なくても制圧できる。送り込む際に結果がどうなるかの予想も出るので参考までに。
■必殺アクションはライバルファミリーに対して使用しないと、使ったことにはならない。全クリしてしまうとライバルファミリーが居なくなってしまうので、実績集めをする場合は注意。
■一般人は、まれに頭の上にアイコンが出ていて、その人のお願いを聞くことができる。その後、依頼された条件を満たせば、お金がもらえたり敵幹部の情報がもらえる。
■一度ファミリー入れたメンバーは、簡単にファミリーから外す事はできない。外したい場合、家系図からそのメンバーを選び、マークをつけることで敵や味方の流れ弾が当たりやすくなる。その状態で死ぬと、通常とは違ってファミリーから外れる(通常は一定時間入院すれば戻ってくる)。
ただし、この場合二度とそのメンバーはファミリーにすることはできなくなるので慎重に。(誤情報)
■一度に連れて歩けるメンバーは3人まで。他のメンバーは屋敷で待機させるか、どこかのガードにしておくと良い。
■特定の拠点は、特殊技能を使わないとどうやっても進入できない場所もある。できればすべての能力を使えるようなメンバーバランスで連れて歩くと良い。特に爆破技能は重要で、ライバルマフィアの拠点を破壊するには必須。
■仲間はどんなに離れても付いてくるのでご安心を。二人乗りの車で移動しても、他のメンバーは瞬時にワープしてきます(待機指示を出していれば別だけど、その場合もXボタンを押せばワープしてくる)。また、メンバーを屋敷や拠点に送る場合や、逆にそっちからクルーに選んだ場合も瞬時に移動してくれる。  
 
参考になりました!! 
mmrhGLOCK| 2009/04/18(土) 16:48 [ 編集 ]

 
まだまだ大したことはかけてませんが、早速お役に立てたようで何よりです 
そう| 2009/04/21(火) 08:57 [ 編集 ]

 
一度仲間にしたファミリーを外しても、もう一度仲間にすることができますよ。 
Bolt| 2009/05/21(木) 18:36 [ 編集 ]

 
ありゃ まじっすかー
思いっきり勘違いしてたかもしれません 
名無し| 2009/05/24(日) 13:19 [ 編集 ]

 
おおう 名前付け忘れてしました 
そう| 2009/05/25(月) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/437-6996a1e1

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。