プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器
入手できる場所 各種Lv1はどこででも入手できるので除外
拳銃
消音拳銃[Lv2]:(フロリダ)最初のハイマン・ロスからのミッションで行くところ
デルタM1911[Lv3]:(フロリダ)マンガーノ邸 2階

マグナム
.44マグナム[Lv2]:(ニューヨーク)カーマイン・ロサト邸 2階
.501マグナム[Lv3]:(キューバ)バタリア採石場 南西にある灯台の横

サブマシンガン
MP38[Lv2]:(フロリダ)グラナドス邸 2階
AK-47[Lv3]:(キューバ)バタリア石造建築 テーブルの上に銃がたくさん置いてある部屋の中にある梯子を下りた先

ショットガン
ソードオフ[Lv2]:(ニューヨーク)コルレオーネ邸 正面ゲートの横の垣根に放火した先
スコフィールド[Lv3]:(フロリダ)グローバル倉庫 奥の鍵のかかった小屋の中

スナイパーライフル
スピッツァー[Lv2]:(フロリダ)エミリオ包装会社 屋上
SR98[Lv3]:(キューバ)アルメイダ邸 2階  
 
お久しぶりです!

今そうさんの攻略見ながらゴッドファーザー無印やってます。
規制あるみたいですが2の方がやはり面白いですか? 
タッツ| 2009/04/21(火) 00:37 [ 編集 ]

 
お久しぶりでっす

んー どっちもどっちといった感じではありますねぇ 
ストーリーに関しては文句なしに1の方が良かったかと思います。
システムに関しては、2の方がやりやすくはあるんですが、一部簡略化されてたりしますし。必殺技が減っているとか。シミュレーション要素が加わったおかげで、よりボスらしい雰囲気は味わえるんですけどね 
そう| 2009/04/21(火) 09:00 [ 編集 ]

吟じます! 
そうさんのブログを毎日みていたら~~~~
ゴッドファーザー2の記事みつけて~~
なんだかやりたくなってきた気がする~~~

あると思います!^^ 
中二| 2009/04/23(木) 22:26 [ 編集 ]

 
SR98(Lv3)とデルタM1911の入手場所が書いて

ないんですが、何処にあるんでしょうか?? 
とろ| 2009/04/24(金) 15:52 [ 編集 ]

 
>中二さん
そういってもらえるとうれしいですね~
ただ まぁ このゲームそこまでおもしろくないというか・・・

>とろさん
まだ自分自身見つけていないので書けていないのです。すいませんが見つけれるまでお待ちください。 
そう| 2009/04/25(土) 12:01 [ 編集 ]

達人の内容 
達人ってぐたいてきにどんなやつですか? 
ドン 2009/10/13(火) 23:59 [ 編集 ]

 
達人という名称だったかはちょっと覚えていないのですが、おそらく最初から特殊技能を2つ持ったキャラクターの事だと思います。
通常の技能1個のキャラクターよりも、最終的に1種類多く技能を持てるのでかなり重宝します 
そう| 2009/10/15(木) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/438-35bacf4c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
