プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シタデル
行政区/大使館地区
メインストーリーとは直接関係ないが、いろいろな人と話すことができるので、一通り話しておくと良い。

行政区/シタデルタワー
奥の方にいる大佐と話し、評議会へ。

商業区/コラズ デン
店前に敵がいるので倒してから中へ。中でイベントを見た後、ハーキンと会話する。

商業区/クリニック
中にいる敵を倒す。その後ギャレスが仲間になる。

商業区/C-Secアカデミー
エントランスにレックスが居るので会話。その後仲間になる。

行政区/シタデルタワー
奥の方にいる大佐と話し、評議会へ。

商業区/コラズ デン
中の敵を倒してから、奥へ。敵が結構多いので油断しないように。
奥のフィストを倒せばターゲットの情報を聞けるので、そこへ向かう。制限時間がある他、店内にまた敵が出現するので注意。場所自体は近い。
目的の場所に着いたらそこにいる敵をすべて倒せば終了。タリが仲間になる。

行政区/シタデルタワー
奥の方にいる大佐と話し、評議会へ。スペクターとなる。
以後振れるようになるスペクターのスキルは優先的に振ると楽になる。

商業区/C-Secアカデミー
エントランス正面のエレベーターからドッグへ。大佐らと会話をした後、ノルマンディーへ乗り込む。
これ以降、自分の意志で好きな場所へ行けるようになる。
なお、メインミッションとしては3つ提示されるが、どれからやっても良い。自分はノヴェリア→セラム→フェロスの順で。攻略的にもその順で行きます。
ただ、内容的にセラムからやっていくのが良いかも。 


アサインメント
シタデル
行政区
■奇妙な信号:ウディナ大使オフィスのコンピューターを調べる。
アルゴス ローのハイドラ、メトゴスへ行く。信号に近づくと敵が出現し、戦闘になる。
■奇妙な通信文:C-Secアカデミーのコンピューターを調べる。
ホーキング エータのセンチュリーに行くとイベント。その後プレスロップへ。
2つある施設の内、片方に大佐が居るので、会話する。選択によっては戦闘になるかも。
その後ノルマンディーに戻って報告して終了。
■アサリ コンソート:いやしの館でシャイーラから話を聞く。
その後、コラズ デンに居る将軍から話を聞き、説得する。すると派生アサインメント「ゼルタンの言い分」発生。
エルコー大使館に居るゼルタンと話す。その後シャイーラに話しかければ終了。
■キーパーをスキャンする:最初にシタデルタワーの評議会で話した後、帰り道にいるキーパー付近でイベント発生。
シタデルに居るキーパーをすべてスキャンする。一匹スキャンするごとにお金と経験値がもらえるが、これは高レベルな時ほど増える。
■シタデルタワー前に居るハナー宣教師かC-Sec警官に話しかけるとイベント。
双方と話をしてからハナー宣教師に150クレジットで許可証を与えれば終了。
■我が家へ帰ろう:大使館前に居るサメシュ バティアに話しかけるとイベント。
大使館ラウンジに居るボスカーと話し、その後もう一度サメシュ バティアに話しかけるとクリア。

商業区
■ジャーナリストの頼み:商業区上層に居るエミリーウォンから依頼を受ける。
メインストーリーでフィストを倒す際、床に落ちている?OSDを拾ってエミリーウォンに渡せば終了。
■熱烈なファン:商業区上層の階段前に居る男に話しかける。その後、メインミッションの進行に合わせて2回出てくる(最初の3つのミッションの内1個クリア→2個クリア)。
■ジャリードの恐れ:「キーパーをスキャンする」を受けている時に、C-Secアカデミーの2階に居るジャリードと会話する。
その後マーケットの1階に居るショーバンと話し、もう一度ジャリードに話しかける。
■リタの妹:フラックス(マーケットの2階にある店)の中にいるリタと会話する。その後、コラズ デンのカウンター内に居るジェンナに話しかける。
するとコラズ デン出口にチェリクという男が出現するので、そいつに話しかけ、C-Secアカデミーでもう一度話を聞く。
その後、マーケットの1階へ行ってイベントを起こし、依頼品をチェリクの所へ持って行けば終了。
■送信先をつきとめる:フラックスの奥にある不審なギャンブル機を調べると発生。
商業区入口→経済区情報屋の店→経済区にある店の裏の順に調べていく。
最後の店の裏のを調べるとイベントが起き、自爆装置を解除する事に。
コードは「Y X Y A X A A」の順
■ギャンブラー シェルズ:フラックスに2回目に訪れると、入口でイベントが発生する。シェルズに話しかける。
その後、ギャンブルを5回以上やれば条件は満たせる。それをシェルズに渡せばクリア。なお、機械はドランに渡せばパラゴンと報酬がもらえる。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/448-4045be8f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。