プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ヴァーマイア
海エリア
かなり長い道のり。道中ちょくちょく敵が出てくるので、MAKOでなぎ払いつつ進む。
3カ所検問があり、それぞれアイテムがあったり、特殊な装置があったりするので、回収しておくように。
特に2カ所目の対空砲コントロールは無効化しないといけません。

リアンのキャンプ
テントに居るキラヒー隊長と会話する。
その後、レックスとごたごたが。ここでの選択肢は非常に重要で、場合によってはレックスがここで抜けてしまうので注意。チャームかアグレッシブスキルが高ければ問題なし。
終わったら、もう一度キラヒー隊長と会話。ケイダンかアシュリーのどちらかが一時的にパーティーから外れる。

基地
通信タワー、衛星通信タワー、燃料補給用プラットホームでそれぞれアサインメント用の妨害工作を行いつつ先に進む。
さらに奥へ進み、施設内に入ったあたりで警備コンソールを調べる。
施設内には監獄が2つあり、それぞれから囚人をどうするか選ぶことができる。
ラボの方へ進み、ラボ内の敵を倒したら、さらに進んで警備室へ。
その奥の通信タワーで通信パネルを調べるとイベント。その後橋が架かるので、そこから繁殖施設へ。
このあたりからかなり敵の攻撃がきつくなってくるので、マメにセーブしておくと良い。
着陸地点でイベントがあり、仲間のうち一人が対空砲の所に もう一人が爆弾の所に残る事になる。(この二人はアシュリーとケイダン限定と思われる。キャンプでの選択が影響する)
その後の選択で、どちらか一人が死ぬことになる。これは回避できないっぽい。助けに行った方のみ助かる。
その後ボス戦。あんまり強くはないので、特に気にする必要はない。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/451-8a88e33f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。