プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Activision(海外)/公式

■オフライン:B
■オンライン:無し
■難易度:C
■実績コンプ:B


Amazonさんの発送が遅かったので、ついついSteamでPC版を買ってしまいました。

昨年日本から撤退してしまったActivisionが贈る、箱庭タイプのアクションゲーム。
ライオットアクトのような人間離れした動きで街を飛び回りつつ、自身の体を変形させた武器で敵を倒していく爽快なゲーム。
そのスピード感はかなり出ていて、あれよあれよとかっこいい動きが簡単にできてしまいます。
戦闘に関しては、人間も化け物もぐっちゃぐちゃにできてしまうので、さすがの18禁。おそらく日本でも出せないような過激さ。
また、その特徴の一つとして、人間を取り込むことでその人間に変身できるというもの。これで、兵士を取り込んでから変身し、素知らぬ顔で施設に侵入することとかができます。

 


GTAのような箱庭タイプのゲームとしては、異例のスピード感とアクション性。ライオットアクトが近いけど、個人的には比べものにならないほどのおもしろさでした。
ゴア表現もかなり強くて、一般人・兵士・化け物問わず ぼっこぼこにできます。具体的には切ったり潰したり吹き飛ばしたり。
一瞬で取り込んだ人に変身できる能力も良くできていて、追ってきた敵がこちらを一瞬見失ったときに変身すれば逃げれたり、同じタイプの敵を自分と勘違いさせて他の兵士に殺させたりもできます。
戦闘も、武器によって全く違うアクションが繰り出せるので、自分やその場に合った武器を育てていくのも楽しいです。ただ、そのできることの豊富さから、操作はかなり複雑になっております。
ちなみに全部英語だけど、簡単な英語さえ分かれば、特に問題なくプレイ可能です。ストーリーに関してはさっぱり分かりませんでしたが。
個人的には、もっとシナリオが長いとさらに良かったかも。普通にやっても10時間程度でクリアできちゃいますし。他にも、サブミッションみたいなのもあると良かったかも。
また、ボスも居るには居るけど、もうちょっと数あっても良かったかな。かなりおもしろい戦闘ができましたし。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/454-b01775c2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
