プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
Xbox LIVE アーケード(1200MSP)

EA/公式

■オフライン:無
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:D


このブログができて初のLiveアーケードタイトル。
あのBattlefieldシリーズの新作が登場。マルチ対戦に特化されていて、全3マップでプレイできるようになってます。
バッドカンパニーと同様のエンジンが採用されていて、広大なエリアと、建造物などの破壊が可能な点が特徴的。
ルール的にはコンクエスト(陣取り合戦)のみ。
なお、このゲームはXBOX360、PS3、PCでのマルチプラットフォーム展開されてますが、すべてのハードで合わせて4300万キルすれば、4つめのマップが解放される、というイベントも特徴的。ちなみにあっという間に4300万キルされ解放された。
 


シンプルながらもおもしろい。古き良きFPSって感じでした。
バトルフィールドシリーズ恒例の、乗り物有りの広大なマップは数は少ないながらも良くできていて、マップのエリアによって違った戦い方が楽しめます。
日本軍、米軍でスタート地点は違うとは言え、どっちでやるかで有利不利が生まれにくい上、次の試合では同じマップで所属軍が交代されるので、その点も評価。
拠点占拠がメインになるので、守る側も攻める側も戦闘に参加できないってことはほぼ無く、どこかしら拠点に行けば抗戦できます。
個人的にはもうちょっと武器が多くても良かったかな~ まぁ今の感じだからこそのバランスなので何とも言えないんですが。
後戦闘機の操作性が・・・ 俺には無理!

しかしLiveアーケードタイトルとは思えないほどの完成度で、さすがEAって感じのゲームでした。
マップと兵科増やしてパッケージ販売されたら、フルプライスでも間違いなく買いたいほどのゲームでした。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/463-1d166489

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。