プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
マップ攻略
ウェーク島
「つ」のような独特の形をした島。両端の先あたりに両軍の空母があり、そこからスタートする。
だいたいほぼ対称な作りをしていて、中央に位置する飛行場は激戦区になりやすい。その上、航空支援バンカーもあるため、戦略的にも重要な箇所。
比較的両陣営の空母が近いため、ボートに乗って移動しようとしても、相手の戦闘機に狙われやすいので注意が必要。
飛行場を重点的に守りつつ、農村+AA村orビーチ+信号所のどちらかを占拠してしまえば、かなり戦いやすくなる。
戦車の台数が比較的少ないため、大切に使うと良い。

ガダルカナル島
唯一の空母がないマップ。島の両端(西・東)からスタート。
起伏の激しいマップで、うまい偵察兵が居ると猛威を振るう。場所をマメに移動しつつ狙撃していくと良い。
車両が非常に多いマップで、戦闘機よりも車両での戦い方が勝利の鍵を握る。相手に大量の戦車を確保されてしまうと、かなりエグい事になるので、それだけは避けるように。
マップの北と南にそれぞれ飛行場と通信バンカー(前哨基地)があり、通信バンカーを押さえてしまうとかなり有利になる。
なお、激戦区になりがちなのはマップの中央付近。燃料貯蔵庫・尾根・放送用バンカーが高所にあるため、狙撃合戦になりやすい。

硫黄島
島を挟んで空母が配置されたマップ。
とにかく重要なのが、島の両端にある飛行場と擂鉢山。
擂鉢山は高所に位置していて、かなりの広範囲をカバーできる上、多数のバンカーと戦車がある。
ただし、擂鉢山は正面の道路以外にも、山の裏側からも入れるようになっているため、正面だけをカバーするのは愚策。
また、飛行場に関しても通信バンカーがあるため重要になってくる。戦闘機に乗り、飛行場の真上あたりで脱出→パラシュートが有効。
ただし、戦車が大量に配備されているため、闇雲に突っ込むのは厳しい所。
他にも狙撃地点として、灯台の上などがある。ここは結構目立つけど。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/466-7db036b1

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。