プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Epic Games Inc./公式サイト

■オフライン:B
■オンライン:C
■難易度:C~B
■実績コンプ:B


全世界で900万本を売り上げた、あのGears of War2がついに日本に上陸!
ローカライズには半年もかかってしまった上、残虐規制あり、オン対戦は日本国内のみといろいろな制限は付いてしまいましたが、その分日本語版だけの特典として、過去に出たDLCがすべて含まれていたり、まだ海外では配信すらされていない追加シナリオが入った豪華な仕様となっております。
もちろんそれらすべてを含め日本語音声になっていて、再びPlanBが聞けるわけです。
また、内容的にもあらゆる面が強化・修正されており、前作で世界中の度肝を抜いたグラフィックもさらにパワーアップ。もちろん武器なども増えております。
 


そこら中で大絶賛されてましたが、個人的にはう~ん・・・といった感じになってしまいました。
グラフィックはすごいし、ストーリーもおもしろい。オンもルール増えてるし武器も増えてる。
間違いなく1より好きだしおもしろいんですが、どうもピンと来ませんでした。
おかげでほとんどやらずじまい。もったいねぇ~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/467-27dca7e5

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。