プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■このゲームはカバーアクションに焦点を当てたゲームなので、カバーアクションは多用していくと良い。
突っ立ったまま撃ち合っていると、普通にボコられる可能性あり。
ただし、高さが低いカバーポイントに付くと、背中とかが見えてしまい、対戦では狙われる事も多いので場所は良く考えて。
■シングルモードでは、マップ内にコレクターアイテムが隠されている場合がある。光が反射しているかの用に光っている。
近くでXボタンを押せば入手可能。(Xボタンアイコンの上に虫眼鏡アイコンが出る)
■前作から引き続き、アクティブ・リロードシステムが搭載されている。
これは、リロードアクションを行ったとき、右上のゲージが白い部分に入ったときにRBを押せば、素早くリロードができるという物。
ただし、白い部分以外でRBを押してしまうと、ジャムって通常よりもリロードに時間がかかってしまう。
また、白い部分のさらに左端に白い線が入っているが、ちょうどここでアクティブ・リロードが成功すれば、パーフェクト・アクティブ・リロードとなり、リロードした分の弾の数だけ威力が増すなどの特典がある。
■武器は、メイン2種+ハンドガン1種+グレネード1種の計4つが持てる。迫撃砲はそれらにプラスして持つことができる。
■敵に直接グレネードを指すことができ、即死させることができる(インクグレネードの場合は断続的にダメージを与えて殺す)。
また、オンではグレネード装備中に瀕死状態になった場合、RTで自爆可能。
なお、どちらもスモークだと閃光機能しかない。
■グレネードは壁に指すことも可能で、その場合敵が近づくと自動的に爆発する。
敵が仕掛けたグレネードは発砲すれば起爆可能?  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/468-588a5772

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。