プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前作参考

前作との違い
■ハーモナイザーが一般化?T-ENGを消費して徐々に体力を回復することができるのは変わらないが(回復速度は前作より非常に遅い)、スタートボタンで一気に回復することが可能
■Bボタン長押しで走ることができる(といっても遅い)
■複数人で乗れるVSが登場
■VSから降りるのにワンクッション挟まれるようになった(VSがしゃがみ込む)
なお、複座型に他の人を乗せるには、この状態にする必要がある
■ダメージを受けているVS(搭乗者無し)に隣接すると、修理ができるようになった
■ハテナボックスなる物が登場。部位破壊したり倒すと出現。現在価値は分からないが、服装などを入手するのに必要?
■スコープ機能がよりスコープらしくなり、武器の弾の状態も確認できるようになった
■YボタンとLTを同時することで、グレネードからT-ENGを投げつける攻撃に変えられるようになった。
敵にダメージなどがあるのかは分からないが、仲間に当てれば仲間にT-ENGをわけることができるようになった。
■前作特徴的だった、グレネード毎の色分けが薄くなった&変わった。おかげで射撃起爆がやりにくい。
■VSに乗ったときのT-ENGの消費が非常に少なくなった。


武器
軽量武器
マシンガン
なんと言っても定番武器で、初期武器。撃ってる感アップ。
使い勝手は非常に良い。しかし、この体験版では存在感が薄い。
ショットガン
前作から引き続き登場。使い勝手はほぼ変わっていない。
しかし、マシンガン同様存在感が薄い。
ライフル
前作から引き続き登場。いわゆるスナイパーライフル。
連射力が非常に高くなった。
ロケットランチャー
この体験版での花形。前作とほぼ同じ使い勝手。
普通にリロードするとジャンプや緊急回避ができないが、ジャンプ中にリロードすることで隙が少なくなるのも変わらず。
プラズマキャノン
ズーム機能が付いた狙撃可能な新武器。
弾速は遅いが、恐ろしいほどの威力を誇る。
インジェクションガン
サポート専用の新武器?
武器?と書いてある通り、ダメージを与えるための武器ではなく、味方に当てることで攻撃力や防御力を上げることができる。
Bボタンで攻撃力アップ弾か防御力アップ弾かを切り替えれる。

VS用武器
ガトリングガン
前作から引き続き登場。マシンガンの強化版。使い勝手はほぼ変わらず。
VSショットガン
前作から引き続き登場。ショットガンの強化版。使い勝手はほぼ変わらず。バッキン!
VSロケットランチャー
前作から引き続き登場。ロケットランチャーの強化版。使い勝手はほぼ変わらず。
ロケットポッド
前作では取り外せなかった4連装ロケッドポッドが、取り外せる&装いも新たに登場。
4つのロケットが、広がりながら飛んでいくため、攻撃範囲が非常に広い。
バルカン(取り外し不可)
サポート用?みたいな感じで追加されたVS用の武器。
連射速度、威力共に少ないが、弾数は無限。複座型以外は、LSを押し込むことで使用可能。
ただし、使用中は他の武器が使えない。

グレネード
ハンドグレネード
標準的なグレネード。オレンジっぽい色になった。
プラズマグレネード
周囲にプラズマを発生させるグレネード。
VSを拘束する力は健在だが、体験版では空気。
ディスクグレネード
前方に長距離飛ぶグレネード。オレンジっぽい色になった。
人や物に刺さる。
ガムグレネード
そういえば使うの忘れてた。
ダミーグレネード
レーダーに反応する風船上の爆弾を発生させ、一定時間立つか何かに触れると爆発するグレネード。
風船になる前の段階でも、敵に直撃させればその時点で爆発する。威力高め。

VS
GTT-01/Nida(ニータ)
前作の体験版から居る最古参のVS。
空も飛べなければその他特殊能力も何もない、至って旧式な機体。
GTF-11/Drio(ドライオ)
前作から引き続き登場。安定した使い勝手。
少しだけなら空も飛べる。
GAF-14D
パイロット一人、ガンナー二人の計3人で乗れる特殊な新機体。
パイロットは操縦&バルカンのみで、ガンナーはバルカンと装備しているVS武器を使うことができる。
パイロット一人で使おうとすると恐ろしく意味の薄い機体。
GAH-42BS
パワードスーツとも言うべき新機体。武器は右側に1個付けられるだけだが、人間時に持っていたグレネードを投げれるのが特徴。
機動力も早く、ごく短距離だが空も飛べる(ホバリングに近いかも)。  
2009/08/22 22:03|XBOX360 体験版TB:0CM:3
 
 はじめまして、私はGAME?*NIGHTの管理人のフチと申します。

 ネットを見ていたら貴方様のサイトを偶然見つけ、拝見させていただいたのですが、非常に情報量も豊富で日記の方も大変楽しく読ませていただきました。是非、貴方様のサイトと相互リンクをしていただきたく、コメントいたしました。こちらは、誠に勝手ながら貴方様のリンクを既にトップページで貼らさせていただいております。当サイトの情報は下記のようになっています。

サイト名:GAME?*NIGHT
紹介文:ゲームレビューサイト
サイトURL:http://hutidesudragonrazyad.blog120.fc2.com/

それでは、ご検討の方どうぞよろしくお願いいたします。 
フチ| 2009/09/06(日) 11:43 [ 編集 ]

 
はじめまして、管理人のそうです。
そう言って頂けるとすごくうれしいです。最近はなかなか更新できてませんが・・・

リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせてもらいましたので、ご確認お願いいたします。 
そう| 2009/09/06(日) 14:47 [ 編集 ]

 
相互リンクの承諾ありかとうございます。
MDR-DS70001の細かい事を教えていただきとても参考になりました。 
フチ| 2009/09/06(日) 20:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/470-ebb9c0a9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。