プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

FUEL   


コードマスターズ/公式サイト

■オフライン:B
■オンライン:?(未プレイ)
■難易度:D~B
■実績コンプ:B


ギネスも認めた、14,000平方キロメートルを超える広大なエリアを自由に走ることのできる、オープンワールドタイプのオフロードレースゲーム。
目に見える範囲のどこでも自由にかっ飛ばせるのがすさまじく気持ちいい。
車の種類も、バギーやATVはもちろん、バイクやマッスルカーまで様々。
レースの他にも、ヘリコプターと勝負したり、ゴールまでいかに速く着けるかを来そうタイムアタックなど、様々なチャレンジも用意されています。
グラフィックもこのタイプのゲームとしては十分過ぎるほどで、かなり良く作り込まれています。
また、時間の経過や雨などの自然環境もしっかり完備!
TDUにハマッたクチの人にはたまらないゲームでしょう。
オンラインでのレース対戦や、自分で作ったコースをフレンドと一緒に走る事も可能。
欲を言えば、TDUの様にフレンドとだけでも広大なエリアを自由に走れるモードがあると良かったか。TDUと同じく自由に走れるっぽいです。マッチング方式も同じような感じ。
また、そのマップの広大さからか、ロードの時間も難点。
 


結局上に書いた簡易レビューがすべて って感じでした。
走っていてすごく楽しい。広大なマップを好きな車・バイクで爆走できるってのは単純なおもしろさがあります。

ただ、難点としてどうしてもマップ構造に飽きてしまう。もちろん山だったり道路だったり砂浜だったりといろいろ走れるんですが、それが延々続いてしまうって感じでした。
どうせなら中に入れる広めの建物があちこちに点在してるとか、もうちょっとエリアに差別化が図られていると良かったです。
目的もレースくらいしかないので、走りながらTDUのようなイベント系もあちこちにあると良かったかな~って感じでした。
それにせっかくの広いマップなのに、特定の条件を満たさないと次のエリアに簡単に行けないってのもストレスになりました。どうせなら最初から解除されてて良かったのにな~
後この広大なエリアを読み込むためか、ロード時間が非常に長いのも難点。走ってるときはシームレスなんで気にならないんですが、メニュー開いた時とかリスタートしたい時とかストレス貯まります。
上記内容を見たせれていれば(せめてエリアの差別化だけでも)TDUに取って代われるゲームになれたと思うんで、非常にもったいない感じがしました。
オンでフレンドとツーリングするのはすごい楽しいらしいんですけどね~ 結局自分はフレンドにやってる人がいなかったため未プレイ。
もっと広告さえ打ってくれれば!
2009/09/18 00:47|.過去タイトル FUELTB:0CM:2
 
レビュー期待して待っています!! 
フチ| 2009/09/22(火) 00:54 [ 編集 ]

 
何とか早めにレビュー上げれるようにがんばります 
そう| 2009/09/22(火) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/471-2e41ccd6

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
