プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
HALO3 攻略

知っていると良いこと
■武器の性能などは前作順守。前作の攻略を参考にしてください。
ただし、両手持ち武はできないっぽいです。
■シールドは自動回復するが、ライフは自動回復しないので、ライフが無くなってきたらライフパックを取るように。
■バイザーモードという物が追加されている。画面が明るくなる他、敵と味方の区別を付けたり、重要なポイントなどを黄色で表示してくれる。
■フレンドリーファイアがあるので、味方は攻撃しないように。貴重な戦力。
■通過できるドアは緑の光が付いている。バイザーモードだとわかりにくい。
■ルーキー編では、一部の電話機などを調べることができ、そこで音声データを聴くことができる。集めていけば実績あり。
なお、調べることのできる電話機は、バイザーモードで黄色く光っている他、近づくとベルが鳴ったりカードが大量に飛び出したりする。
■一部の実績は、各キャプチャー毎にリセットされてしまうので注意(ニードラーで10キルやヘッドショットで10キルなど)。
■今作では初めからスカルがすべて使えるようになっている(種類は減ってるけど)。
なお、スカルを使用してクリアの実績は、セカンダリスカルでも可。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/475-34e81bf3

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。