プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前作参考

しかしこれまた説明書ペラッペラだなぁ

知っておくと良いこと
■現在ディスク1をXBOXにインストールした後だと、ディスク2のゲーム内インストールができない不具合?があります。
解決策として、メモリーからForza3のディスク1インストールデータを削除した後、普通にディスクから起動し、それからディスク2をゲーム内インストール。
その後ダッシュボードに戻ってディスク1をインストールし直せばOKです。ディスク2は本体インストールの必要なし。

■AIドライバーと契約して走らせると楽にクリアはできるが、ドライバーレベルなどは上がらない。
逆に、ドライバーレベルはいいからとにかくお金!って場合はAIドライバーがおすすめ。
その場合、念のため報酬は減るけど一時的にライバルレベルをイージーにしておくと良い。
ただし、プレイヤー自身の腕は上がらないので、やり過ぎ注意。
なお、前作のように複数人から選ぶのではなく、AIドライバーとして1人いるだけとなっている。一律で報酬の50%を持って行かれる。
■ドライバーランクが上がると車がもらえる。
前作であった、1レースすべて1位で車が貰えたのは無くなったっぽい。
■アクセルやブレーキは、全開か全く押さないかの2通りではなく、50%くらいの押し方も覚えるとかなり便利。
慣れてきたらもっと細かく調節できるように練習。
■前作同様、ショートカット防止のためか道を外れると極端に速度が落ちるポイントがある。
■レース中、十字キー左を押すことで、右上のタイムの部分がドリフトモードに切り替わる。
その状態でドリフトを行えば1回のドリフトポイントが表示されるようになる他、右上には1ラップ中で得た合計ドリフトポイントなどが表示される。
■ハンドルを大きく切るとスピードが落ちやすい。できる限り小さな動きで運転するのがスピードを落とさないコツ。
■各メーカーの車に乗ってレースを終えると、ドライバーレベルと同じようにカーレベルが上がる。
カーレベルは最大5で、1上がる毎にそのメーカーに対応したパーツのアップデート代が10%安くなる。
また、その割引は複数台分効果があり、たとえばホンダの車2台をレベル2にすれば、そのパーツが20%引きで買えるようになる。ただし、最大50%まで。  
2009/10/24 02:32|.過去タイトル Forza3TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/479-035fab5c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。