プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

BAYONETTA   


セガ/公式サイト

■オフライン:A
■オンライン:無
■難易度:D~B
■実績コンプ:D


元カプコン等のメンバーが新たに立ち上げたプラチナゲームスが、セガから送り出す新作アクションゲーム。
稲葉さんやら神谷さん、三上さんなどそうそうたる面々が参加しているだけあって、どえらいことになってます。
魔女ベヨネッタを操って天使たちをぶっ殺す過激な内容になっております。
スピーディーかつスタイリッシュな戦闘は、難易度は高いけどかなり気持ちいいです。
新約・デビルメイクライって感じが一番近いかも。
 


予想を超えた出来のアクションゲームでした。
徹頭徹尾バカゲーを貫いている。すばらしい。
いろんなゲームのパロディも多く含まれていて、カプコン好き、セガ好きにはたまらない仕様になってます。これ大丈夫だったのか・・・
アクション部分も良くできていて、めっちゃくちゃスピーディーに戦えました。この点はDMCシリーズ越えてる。
初心者の人向けのオートマティックモードもすごい。AIにありがちな変な動き・ミスも無く、本当に自分がアクションゲームの達人になったかの様な動きをしてくれます。
難易度もやや高めで、やりがいがある感じに仕上がってました。HARD以上はかなり鬼畜でしたが。
ボス戦もおもしろく、全部シチュエーション・倒し方が違います。ゴリ押しもできないですし。個人的には特にジャンヌ戦が楽しくて仕方がない。スピーディースピーディー!

ちょっと残念だったのが、途中にあるバイクミッションとシューティングミッション。どちらも無駄に長い。
半分くらいの長さだったらおもしろい!で終わるんですけどねぇ
後連打が多い点。やり込んでるとコントローラーが心配になるほど。
連打だけじゃなく、ボタンを指定の順に押すとかあっても良かったかも。

個人的にはかなり好きなゲームになりました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/481-8f7139b3

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
