プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ACTIVISION(海外販売)/スクウェアエニックス(日本販売)/海外公式サイト/日本公式サイト

■オフライン:B
■オンライン:A
■難易度:D~B
■実績コンプ:B


人気のあったCall of Duty4の続編が登場。Call of Dutyシリーズの新作というよりは、Call of Duty4 :Modern Warfareの続編という作りをしていて、実際過去にはCall of Dutyの名前を廃して、Modern Warfare2として出そうとしていたほど。
舞台も他のシリーズと違って現代戦で、前作の数年後が舞台になっており、前作のキャラも登場します。
システム的にも進化していて、新たな武器の登場はもちろん、心音センサーや投げナイフ、2丁拳銃などの要素も増えている他、本編のCo-opは無いものの、Co-op専用のモードも用意されています。
オンラインも変化していて、Perkの数が圧倒的に増えている他、連続キル時のKill Streakシステムも自分でカスタマイズできるようになるなど、盛りだくさんの内容に。
 


オフの演出はさすがの一言。映画のようなシーンが多く、かなり派手です。
ステージもよく出来ていて、やりごたえも十分。毎度のベテランモードはバランスが多少まともになったのかいつもよりは楽にクリアできました。
ただ、ちょっと短いかと。1周目でも5時間くらいでクリアできます。まぁこれくらいの方がだれないのかもしれませんが・・・
その分?Special opsというCoopが出来るモードが追加されていて、短めのミッションで特定の任務をクリアするというもの。武器やシチュエーションがかなり限定されているため、良くできたミニゲーム集みたいな感じで楽しめました。ここでしか出来ないステージや敵が居たり。

オンに関しては相変わらずで、ややラグが気になるくらいで問題なく遊べます。キルストリークに関しては、一部のキルストリークが強力すぎるってのはありますが、及第点かと。個人的には武器もスキルも大いに越したことはない派なので。
ランクも前作よりはさくさく上がる感じで、よりやりやすくなったと思います。

ただ、オンの追加マップが1200ゲイツってのがちょっと・・・ 追加マップなのに高すぎ!せめて800くらいにして欲しかった所です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/490-d606b2b2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。