プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
とりあえず海外版基準で。
ちなみに過去作品でもそうだった事は除外。
そのうち日本語版にも対応します。

過去作品参考
Call of Duty4
Call of Duty:World at War

翻訳はこちら

知っておくと良いこと
オフ
■オフのシステムに関しては、インターフェース以外Call of Duty4とほぼ変わらない。
■今作でもやっぱりチェックポイント通ってもオートセーブはされず、ミッションを途中でやめたい場合はポーズメニューからSave&Quitを選ばなければならない。
■インテルもやっぱりある。

オン
■一部の対戦モードでは、パーティーチャット(XBOX Live上でのパーティーチャット)が使えない。
 死んだ後に、特定の仲間に有益な情報を伝えないようにするため。.
 ただし、プライベートチャットなら可能。
■対戦でもらえる経験知が増えた。その分レベルアップに必要な経験値も増えた。
最大ランクは70で、恒例のプレステージもあり(ランク71)。エンブレムやタイトル、ランキング情報のみ引き継がれる。
なお、今作では奇数回数目のプレイステージに入る毎にカスタムクラスが1個増える(最大10個になる)。また、プレステージ限定のタイトルやチャレンジもあり。プレステージ用チャレンジのみプレステージ後も引き継がれる。
■装備品に様々な変更あり。
 ショットガンやロケットランチャーがセカンダリウェポンになった他、アサルトライフルに付けるグレネードがPerkを使わなくなったり。
 また、アタッチメントにも変化があり、従来通りその使用して敵をキルしてアタッチメントが解除されるが、それの上位版などを解除するためにはそのアタッチメントを使用しなければならない。(アサルトライフルで、サイレンサーを装備して敵を15キルするとハートビートセンサーが解除されるなど)
■Perkに様々な変更あり。
 Perkを装備した状態で、各Perk毎の特定の条件を満たすことで、そのPerkの上位バージョンが解放される。チャレンジ扱い。
■連続キルした時のKill Streakシステムが変更され、様々あるKill Streakを、Perkの様に3つまで自由に装備できるようになった。ランク10になってからは、一定ランク上がる毎に1個好きなKill Streakをアンロックできる。
 また、Death Streakという連続で死んだ場合に発動するPerkも追加された。こちらも変更可能。
■特定の条件で敵を倒したりすると、通常よりもポイントが増える。
 ヘッドショットで倒したり、遠距離の敵を倒したり、敵を同時に倒したり。
 これらの効果は重複する。
■対戦途中でホストが落ちても、対戦の途中から再開される。エラーで落ちた場合は無理(ガックガクになってバグって止まる)。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/491-bb282480

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。