プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ストーリー攻略 ACTⅠ
今のところ難易度レギュラー基準。
思い切りネタバレなので追記から。
 


S.S.D.D
訓練ミッション。
机の上の武器を拾って使う。最初の射撃はLTを使わない腰だめ状態で撃たなければいけないので注意。
その後、しゃがんでLTで撃つ→机の上のグレネード拾って投げる
と進んでいく。

教官が移動したら奥へ行き、マラソン訓練を受ける。
ピストルを拾ってから、Yボタンで2回切り替え。
その後実際の訓練が始まる。机の上にある武器はどれを使っても良い。
民間人の的を撃たないようにテロリストの的だけ倒して進んでいく。弾が貫通して後ろの民間人的に当たる恐れもあるので注意。
ここでのタイムに応じて、プレイヤーに合った難易度をチョイスしてもらえる。もちろん他の難易度も選べる。
ちなみに命中精度が高ければ高いほどクリア後のタイムにボーナスが入る。
難易度を選んで上へ進めば訓練終了。

Team Player
いきなり川の向こう側の敵と抗戦。といっても特にこちらから撃つ必要はなく、死なない程度に隠れていればいい。
少しすると橋の上にターゲットマーカーが出て、敵の車両が来る。そこにグレネードなどを撃ち込んで制圧。放っておくとゲームオーバー。
こちらから橋を架けれれば、後ろの建物の梯子から橋の上に出られる。
その後は車に乗ってガトリングでヒャッハー
車から落ちてからは、道なりに敵を倒しながら進んで行けばクリア。

Cliffhanger
雪山を進んで行く。ピッケルはRTとLTを交互に引けば使える。両方離してしまうと落ちてゲームオーバーになるので注意。
一回上に登った後は、ちょっと助走着けてジャンプ→トリガー。
一番上まで進んだら、十字キー左で心拍センサー起動。これを使って敵の位置を知る。
途中2回ある戦闘では、タイミングを合わせて左側の敵を倒せば良い。多少ずれてても問題無し。
大尉と別れてからは、敵に見つからないように進む。なお、自分の近くにいる敵(たぶん一人で居る敵のみ)は大尉に狙撃してもらえる。
まず左の車に隠れ、車の正面の方に行くと一人こちらに来るので狙撃してもらい、次に車の裏側に居る敵も同様に処理してもらう。
次に正面のターゲットマーカーのある小屋へ入り、出て正面のガスボンベがある小屋の陰へ隠れ、車をやり過ごす。
後はそこから道を挟んで反対側(入口側)へ行き、小屋の裏を廻りながら進んで行けば見つからずにC4を仕掛けれるはず。見つかっていなければ実績。
その後、飛行場を突っ切って目的地へ進む。途中に居る車の近くに行くと問答無用で見つかるので注意。
通路に出れば大尉と合流できるので先へ進み、倉庫の2階でDSMを探してくる。
すると敵が大量に出てくるので、RTでC4を起爆して敵を処理しつつ脱出。
後は大尉について行けば良い。
スノーモービルに乗ってからは、障害物に気をつけながら進む。ヘリのミサイルはかなり厄介。
なお、正面の短距離に限ってハンドガンが当たるので、敵のスノーモービルを倒すときはこれで。
最後の長い下り坂の後は、速度を落とさずまっすぐ渓谷に突っ込めばジャンプできる。
後はまっすぐ進んでいけば仲間と合流して終了。

No Russian
いろいろ問題となったテロリストモード。
基本的にFollowって書いてある人に付いていけば良いです。
途中のシールド持ちにはグレネードで応戦。2階からも撃ってくるので注意。

Takedown
車に乗っているときに銃で撃たれる所は、しゃがみボタンで回避できる。車を降りた後、大尉について行く。路地に入った後、追っているターゲットが居たら足を撃って止める。殺すとやり直し。
その後貧民街へ。貧民街には民間人も居て、殺してしまうとゲームオーバー。服装で見分けが付きにくいので注意。中盤からは居なくなりますが。
天井や、複雑に入り組んだ建物の中にも敵は多くいるので、周りに注意しつつ進む。
路地エリアに入ってからも同様で、道は基本的に一本道だけど、敵は周りの民家の中や屋根の上からばしばし撃ってくる。
無限に沸いてくる訳ではないので、敵の場所を確認しつつゆっくり進んで行くと良い。
武器の弾が切れることも十分考えられるので、敵の武器を強奪しておこう。
一番奥のCaptionまで行けばクリア。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/493-0c29f751

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。