プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アタッチメント
Grenade Launcher
アサルトライフルに装備することのできるアタッチメント。
放物線を描くグレネードを射出できる。着弾地点で爆発を起こすため、角に隠れている敵や部屋の中にいる敵に使うと効果的。
ただし、着弾地点が近距離だった場合爆発しないので注意。弾自体を直撃させるならOK。
Red Dot Sight
スナイパーライフルとハンドガンを除くすべての武器に付けられるサイト。
赤いドットと重なる敵を撃てば良い。ズーム機能はほとんど無いが、近距離戦には優れている。
Silencer
装着することで、武器を使ってもレーダーに映らなくなる。また、マズルフラッシュも抑えられる。
今作ではほぼすべての武器に装着することができるようになった。
ただし、距離による威力減衰が大きくなり、有効射程が短くなる。
ACOG Scope
中距離~遠距離用のスコープ。有効射程距離が伸びる。近距離の敵は逆に見づらい。
武器により、構えたときに照準が全く揺れない物などもある。ただし反動が増す。
FMJ
すべての武器で装備可能なアタッチメント。弾をフルメタルジャケット弾に変える。
貫通力が増す事で、壁抜きがしやすくなる。前作のディープインパクト相当。
Rapid Fire
サブマシンガンに付けられるアタッチメントで、弾の連射速度が上がる。前作のダブルタップ相当。
瞬間火力が跳ね上がるが、その分マガジンが空になるのが速く、弾が無くなりやすい。
Grip
軽機関銃とショットガンに付けられるアタッチメント。
安定感を増すことができ、反動が減る。
Akimbo
すべてのハンドガン、マシンピストルと、一部のサブマシンガン、ショットガンに付けられるアタッチメント。
武器を両手に装備することが出来、RTとLTで撃つ事ができる。
ただし、腰だめにしか撃てなくなる他、命中精度も下がる。
Tactical Knife
ハンドガンのみ装備できる。ナイフの構え方が変わることで、ナイフの攻撃速度が上がる。
Extended Mags
すべての武器で装備可能なアタッチメントで、1マガジン当たりの装弾数が上がる。
全体的な弾の所持量は増えないので注意。
Holographic Sight
通称ホロサイト。スナイパーライフルとハンドガンを除くすべての武器に付けられる。
ドットサイトとズーム倍率は同じだが、中央のドットが大きな丸になっており、近~中距離戦での狙いが付けやすくなる。赤い色もやや薄め。
Shotgun
アサルトライフルに付けることのできるショットガン。
射程距離は長いが、威力が低い。連射速度はそこそこある。
Thermal
すべてのプライマリウェポンに付けられるスコープで、スナイパーライフルのスコープのようにズームされる。息止めも可能。
スコープがサーマル仕様にされるため、敵が見分けやすい他、煙幕の中に居る敵にも有効。ただし、照準時のぶれが大きい。
ColdBloodedを装備している人は白く表示されず、背景と同じように表示される。
Heartbeat Sensor
サブマシンガンを除くすべてのプライマリウェポンに付けられるアタッチメント。
自分の前方120度くらいの敵が表示されるレーダーを装備する。UAVほど正確ではないが、有効距離は意外と長い。
照準を構えたとき(一部除く)や、走っている時は見れない。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/497-d6a884d7

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。