プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セガフロムソフトウェア/公式

■オフライン:E
■オンライン:S
■難易度:C
■実績コンプ:S


自分が一人の傭兵になり、クロムハウンズ 鋼鉄の猟犬となり戦場で戦うロボットアクションゲーム。
フhロムソフトウェアといえばアーマードコアシリーズであるが、このゲームではどの機体も機動力はない。ジャンプなども基本的に不可能。
しかしその重厚感はすばらしく、マップの広さのバランスも良いのでそれほど気にならない。
オフライン、オンラインの二つのモードがあり、オフラインではアタッカー、スナイパー、ディフェンダー、スカウト、ヘビーガンナー、コマンダーの6タイプ(ゲーム内ではロールタイプ=RTと呼ばれる)のシナリオで遊ぶことができ、
オンラインでは世界各国の他のハウンズたちとスカッドというチームを組みお互いに戦い合ったり、CPU相手に戦うことが出来る。
オフラインでは基本的にオンラインに移行するまでのチュートリアルのような感じと考えていい。
このゲームの真価はオンラインモードで発揮されるのでネット接続できる環境にあることが望ましい。
オンラインでは6タイプそれぞれ7ステージ+ラストステージの計43ステージ。
オンラインでは3つのそれぞれ特徴の異なる3つの国家いずれかに属し、スカッドを組むことで戦争に参加することが可能。(一人でもできる)
そこでCPUや他の人と戦うことでお金を稼ぎ装備を調え自分の国を勝利へ導くのが目的。
機体構成はこれまでにないほど自由で今までではあり得なかった構成の自由度がある。
ネタに走るもよし 一つのRTを極めるもよし 複数のRTを併用するもよしである。
戦争中はボイスチャットの使用にも工夫が見られ、ただボイスチャットを使えるわけではなくコマンダーが居る周辺や、コンパスと呼ばれるレーダー塔のようなものを占拠することでその効果範囲でのみボイスチャットが可能で臨場感が非常にある。
現在は他のゲームに多少人が流れていってしまっているとはいえ、現段階ではXBOX360での最高のゲームの一つであるので是非体験してほしい。

なお現在ダウンロードできる体験版は一様に評判が悪いためそれだけで判断はしないようにしてください。ほんと。
オンラインが最高なので。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/5-1361f35e

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。