プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
珍しく2件目のレビュー。
 


とりあえず難易度normalで一通りクリアして、Coopも少しやってみました。
ほんと、前作よりも良くできてました。ステージ構成も一筋縄じゃ行かない感じになってるし、最後のフィナーレも多種多様だったし。
飽きずに何度もやって貰おうって考えて作られてるのがよく分かりました。
んでやっぱりcoopに比重を置いて作られてるみたいで、一人でやるよりかなり楽になったり。
何よりボイチャ使ってわいわいできるのがたまらないです。
リアリズムモードとかだと仲間の位置や名前すら出ないので状況確認には必須ですし。

新しく増えた特殊感染者や珍しい通常感染者も、すばらしく嫌らしい能力を持った奴らばかりなので良いスパイスになってます。
それをまた新たに増えた武器で倒すのが楽しく。スナイパーライフルもかなり使いやすかったです。
大きな変化点である接近武器も、思ってた以上に使いやすい。日本刀でざっくざく切ってます。接近武器は特殊感染者が苦手にならざるをえない点も良くできてるな~と。

ちょっと気になった点は、自分がどっちへ行けばいいのか分からなくなるようなマップがいくつか。
市街地なら何ルートもあっても良いと思うし、壁にどっち方向にセーフハウスがあるか書いてあったりして分かるんだけど、
森の中とかはもう方向感覚がさっぱり働かず。それでも何とか進めるってのはすごく良い作りをしてあるのかもしれませんが。
このあたりは何度もプレイしてれば分かってくるのかな~
“My”アフィリエイトの松嶋と申します 
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、ゲームが好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『123』 、サイトURL『http://sou444.blog71.fc2.com/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
 
“My”アフィリエイトスカウト事務局 2009/12/14(月) 16:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/502-cbad71f8

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。