プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

EA/公式

■オフライン:C
■オンライン:無
■難易度:C
■実績コンプ:D


あのDEAD SPACEを作ったスタッフ達が送る、ダンテの神曲をモチーフにしたアクションゲーム。
鎌と十字架を使って9つの地獄に殴り込みをかけます。
海外版ではちんこぽろーん おっぱいぽろーんなようですが、日本では規制されております。ちんこの物理挙動見てみたかった・・・
アクションのタイプとしてはスピーディーでスタイリッシュな感じで、God of Warみたいな感じ。実際GoWⅢと発売日が近く、比べられてるみたいです。
かなりゴア表現が強く、こりゃー18禁になるわけだってな感じのゲームなので、そういうのが好きな人は是非。
 


一言で言えばバランスが微妙なゲームでした。
強すぎる十字架、微妙に弱い鎌、やけに強い一部の雑魚、かと思えば大して強くないボス。
メイン武器が鎌しかないってのも個人的にはイマイチで、せめて3,4種類は系統の違う武器があると良かったかなぁ
アクションをいろいろ覚えれると言っても、やはり鎌ばかりだと飽きます。
まぁもっともこのゲームでだめだった所はアニメーションですけど。普通に3DCGにしておけば良かったのに・・・
後はミッションセレクト機能くらいは欲しかったかなぁ これが無かったおかげで実績1000にすることなく売りました。アイテム1個取り逃したんだよ・・・

ステージ自体は良くできていたかと。雰囲気は結構出ていて、地獄感は非常によく出てました。
敵の不快感も良く?、おどろおどろしい感じが出てました。赤ん坊の敵も良く出せたなぁと。
この雰囲気を味わうためにやってみるのは良いかもしれません。
それも1周やれば飽きるんですけどね。
 
ダンテズインフェルノの攻略待ってましたよ。管理人さんがやってるのは、海外版ですか?自分はゴア好きなのでそこらへんをよくしりたいです。日本版との違いとかよろしくお願いします。 
kazuki 1207| 2010/02/21(日) 23:01 [ 編集 ]

 
なかなか仕事が忙しくて更新できませんでした。
3月からまた忙しくなりそうですが。

自分は日本語版をやっております。
http://dantes-inferno.jp/news/index.html
公式サイトのニュース(1/18)にて海外版との違いが書かれてます。
ムービーに関しては、いろいろと削除があったみたいですが、プレイしてる限り特に気になりませんでした。
ゴア表現もちゃんとありますね 
そう| 2010/02/22(月) 23:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/507-c742675f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
