プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■RTで掴むと、その後Xボタンで罰する、Bボタンで赦すことができる。
これはそれぞれ、暴虐経験値、神聖経験値が貰える。
ただし、掴んだ後にコマンドが出るのは、一定以下の体力の敵のみで、一部を除いてある程度ダメージを与えなければ効かないか、ぶん投げるだけになる。
■泉はそれぞれ、緑が体力、紫がマナ、赤が魂が貰える。
ただし、赤の泉は稀に魂では無く、コインや、緑・紫の魂などが入っている事もある。
■コインは5枚集める毎に魂が多く貰える。
■ウェルギリウスに複数回話しかけることで、稀に遺物を入手できる。
■エリア途中に居る牛?みたいな光る獣に接近してRBを押し、その後B連打で赦せば遺物を貰うことができる。
■エリア途中に居る影(しゃがみ込んで光っている罪人)に対しRBボタンを押すことで、Xボタンで罰するか、Bボタンで赦すことができる。
それぞれ暴虐経験値か神聖経験値が大きく貰えるが、赦す場合はミニゲームをやる必要がある。
上下左右から罪が中心に向かって移動してくるので、それぞれ対応するABXYボタンをタイミング良く押すことで魂を救済し、神聖経験値の他、救済した魂の分の魂が貰える。なお、タイミングを間違えると、間違えた個数分の救済した罪を失う(火の様なエフェクトが出る)。
また、ストーリー後半になると、魂の中に黒っぽい塊が混じるようになる。これに対し対応したボタンを押してしまうと、救済した罪を1個失ってしまう。
■死ぬと、体力がチェックポイントに入ったときよりもやや回復しており、何度も死ぬとそのうち全快になる。
何度も死ぬと、難易度でも下げたら?って言われる。
難易度はBackボタンのメニューオプションからいつでも変えられる。難易度関係の実績などは無いので、無理せず変えても良い。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/508-f10988be

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。